金曜料理

 TRASH Rのぶろぐ?

金曜料理


鶏ムネ味噌炒め。

炒める前に調味料に付けとくんだけど、そこにハチミツを入れたら
それが功をそうしてまろやか&パサパサを抑えることに。

なかなか上手くいたんじゃねーの?

嫁評価79点

鳥はむ!未知なる領域!!おいしそうです。
胸肉で検索してたらチキンナゲットとかもできるらしいです。
フードプロセッサーなんて持ってないんで無理ですが(笑)

世界が広がるのは単純に面白いですね。
失敗した時は色々アレですが…w
おお!鶏むね肉!!
ハチミツ、いつもむね肉で「鳥はむ」を作る時に使ってますが
普通に下ごしらえでも使えるのですね……!
むね肉は鳥はむの材料としか使ってなかったので、今後は調理の幅が
広がりそうな気がしています。広がるといいなあ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい