月曜料理

 TRASH Rのぶろぐ?

月曜料理

区役所に行く途中で100円拾った。
お金拾うなんて珍しいこともあるもんだ。

そのお金でウルトラコーラを買った。
出てきたのはゾフィー兄さん。
その自販機ではライダーソーダは売り切れいていた。

今日はノープランで何も考えず作ったら
なんだかよく分からないものが…。
2010-03-01ryouri.jpg
もも肉は早かったか!つーか何か考えろ。

評価40点

もやしは合わないっぽい。



土曜日は残り物で野菜炒め。
もう野菜炒めだけでいいんじゃないかな?と個人的には思う。

評価65点

ただの酔っ払いだー(笑)
のどごし生500ml飲んで、日記読んだら、ノープランがノーブラに見えた。乱視気味かも。
いやー簡単かつそこそこバリエーションも持たせられるので便利ですよね、野菜炒めという名の炒め物。

キャラ弁!
いやーそこまでは根性ありませんわ~。
作った後食べなくて良いんだったらやってみても良いかもしれませんが(笑)
同じく野菜炒めだけでいいんじゃないかと思う者がここにも一人ノシ
プレーンで作っておくとラーメンや焼きそばの具にもなるし。
しかし炒め物は不必要に油を摂りすぎるかも知れんので注意したいですネ……

そんな感じでメガネごはん男子日記、オイラもひっそり楽しんでます(無論採点込みで)。
そしてオタクらしくキャラ弁とかを作る様になる日をwktkしながら見守っとります(笑)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい