一区切り

 TRASH Rのぶろぐ?

一区切り

今日は色々と手続きをしに会社にいったり、なんやら。
そのついでにヨドバシで食玩のリボルギャリーをゲットしてきました。
2010-02-26revolg-00.jpg
どどん!

お昼は昨日の野菜炒めの残りにうどんを突っ込んで焼きうどん。
味付けどうしようかと思って冷蔵庫にあった焼き肉のタレを入れてみたら
思いの他、美味かった(笑)
2010-02-26yakiudon.jpg
ちょー簡単!

夜は何を作ろうかな?

焼き肉のタレがこんなに使えるとは思わなかったゼ!

チラシ入る冊子嫁さんが既に確保していた。
さんくす。
おいしそう!焼き肉のタレ最強説有力。

リクルートだかがやってる、タウンマーケットを
申し込んだら、近所のスーパーのチラシも入ってくるよ!新聞離れの最近の若者におすすめ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい