芸能人

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


芸能人

いいともにユニコーン栗山千明、100人の質問がガンダム全部観ていて
ガンプラも持ってるとか客層的に無理すぎる(笑)案の定0人だった。

徹子の部屋に半田健人。
相変わらず、歌謡曲とかビルの話でタモリ倶楽部とか出てる時と
なんら変わらない感じだけど、番組が番組だからか、もんの凄い
落ち着いた口調で話しててなんか新鮮だ、面白い(笑)




私何故か一人で歩いているとよく道を訪ねられるんです。
それは近所だけでなく、始めて行った地とかでも。

そんな私、信号のある交差点で信号待ちをしていました。
そしたら走っている車が青なのに何故かスピードを緩めるではありませんか。
そして自分の前でウインドガラスが降り、運転手が道を訪ねてきたのです。
一言二言で止まりはせず、そのまま行ってしまったのですが、これには
自分も驚いた(笑)交通量が全くないとかじゃなかったんですけどね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
