仮面ライダーW 第23話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW 第23話の感想

なんかはっちゃけたというか、ぶっ飛んだというか凄い回だ。
OPまで違うなんて!
最近照井の復讐絡みで話が重たかったからかな?

と言いつつもまさかのダブリューのメモリ所持者が早くも顔割れ。
裏の診察って何ですか?!エロイ方向しか思いつかないんだけどw

ジミーって言われたらジミー大西しか思いつかねえ。
息が苦しくなる歌って何だよ!
翔太郎が俺と似てるんだコイツ、って言ってたけど…何処が???
って感じで全くイメージが合わなかったんだけど…。

二人で一人の仮面シンガーだ!
なんでそんなノリノリなんだフィリップは(笑)

前回の予告からそうだったけど…やっぱ水木アニキ存在感ありすぎる。
時間的にはたいしたことなかったと思うけどかなり持ってってるよね。
って次回も出るのか!!

照井が2Pカラー。
描く時にちょっと調べたことあるけど、これ売ってんだよね。
つまり促販だけど…
あれかな前回鉄骨が落ちてきてボロボロだったから変えたとか
そーいう設定があるのかもしれないw

アクセルとルナトリガーのコンビネーションアタックが最強すぎる!
敵が1体だったらほぼ無敵くさいなこれは。

メモリはライアー。
普通にファンの女の子かなーと思ったが、はやくも違う。
となると「みつを」みたいな詩を描いてた人だろうか?
ライアードーパントの時に頭を描く仕草をしていて、それが
妙に目立ったので人間体でもその仕草をしているんじゃないか?!
と思って繰り返しみてみたけど、してなかった。アレー?(笑)

そうそうアニキと被るって意見見た時ナルホドーとは思ったので、ソレもあるかもね。

あのジャケット赤も黒も売っていたので、促販がないとは思わないけどね。

変身後も黒いアクセルとかになってたら面白かったけど(笑)
(それはやり過ぎだって)
照井の2Pカラーって
促販だったんですか。

てっきり アニキとカブるから
だと思ってました(笑)











管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第23話「唇にLを/シンガーソングライター」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第23話「唇にLを/シンガーソングライター」の感想です! そかそか、水木アニキと色かぶるから今回の照井は革ジャン黒なのね~。 ちなみに上木彩矢さんは、椿鬼奴 姐さんと意気投合するほどのパチンコ好き?...

インチキを暴け!~W23話~

・今日の依頼人はクィーンとエリザベス。彼女らは素人参加の歌のコンテストの参加したがド下手なシンガー・ジミー中田に負けたから。そのジミー中田がコンテストに通った理由と不正があるかないかを調べてくれと言われ・・・・まずはジミー中田がどんな人なのか調べる為彼...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい