仮面ライダーW 第22話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダーW 第22話の感想

これがメモリの暴走か。
暴走って言うとどうも気が狂ったように暴れだす、とかそんな
イメージが強いもんだから一見狂っているようには見えない
んだけど、明らかに言動がおかしくなっていてしまいには街が
敵討で憎いという始末。

それを実行する為に元凶だったガイアメモリの製造販売に
加担するとか、全体的な思考ができなくなる感じなのだろうか。
こーいうのマジで精神病であるから怖い。
精神病とは言わなくても現実として欲に囚われてってのはあるしなあ。
怖い!怖い!!

何が怖いって話が全く通じない相手ほど怖いものはないよ。


これが俺の新たな力か!
いや、ソレは道具の力だよ照井くん。
どらえもんに新しい道具出してもらったのび太みたいだな(笑)

そのアクセルガンナーは打つだけなのであんま面白みは感じなかった。
合体もあんま意味があるように見えんし。
何より特に変形してるわけじゃないのが。
アクセル自体が人なので無茶できないってのもあるのかもだが。

ジャスミンのふともも~(もういいっちゅうねん)

フィリップの華麗なスライディング!
これには結構驚いた。頭脳明晰ってキャラは大抵運動音痴だったり
するもんだけど、フィリップは普通にデキル子。そーいやバイクも
乗っていた。翔太郎ぴーんち?!

次回ぜぇーーっと!ってええっ?!(笑)
アニソンメモリか!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
