仮面ライダーW 第21話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW 第21話の感想

8634180.jpg
復讐に駆られた者たちが織り成すストーリー。


マスカレイドドーパント弱すぎわろた。銃弾1発でやられてた。
その名の通り本当に仮面だけしか強化されてないっぽい。
それってドーパントになる意味あるのか?
ぶっちゃけフルヘル被ってるぐらいのレベルなんじゃ(笑)

そんな普通の人にかなり近いマスカレイド、ファングの時といい
明らかに死んでるわけですが、どうもマスカレイドがことごとく
消される回は脚本家の人が一緒っぽいんだけど、なんか関係ある?

映画で素面顔ドアップが次郎さんだったけど、TV版も名のある
スーツアクターさんとは、狙ってるよなこれw

阿久津はこの役者の人、何処かで見たことあるなあ…と思って
いたが思い出せなくて、「死んだハズだぁ」って言ったとき
このシャガレ声は…ガジャ様!と思い出したのであった。

その阿久津は社会と関わりの薄い人間をガイアメモリの実験体
としてミニュージアム?に移送していた…ってサンタちゃん吹いたwww
確かにクリスマスシーズン意外は暇なのかもしれない(笑)

阿久津を追いかける時の照井が無駄に階段登ったり飛び降りたり、
おい、なんでそんな格好つける必要があるんだ。阿久津追い詰めて
「かっこつけんじゃねえぞ」って言われてて階段のシーン見てた
のかと思った(笑)

所長は何気に物知りだよなー。
最初のうちはお邪魔キャラだったけど、今はアキコがいなかったら
事件解決が相当遅れただろうな、ということも多々あるし、
お笑い担当としてもいい味出してるしで、良いキャラになってきたよね。

神野さん中の人ネタ。
それに足らず、船の名前キャサリンとかどこまでやる気だスタッフ(笑)

ジャスミンの二の腕! 脇! おへそぉ~!!!!(トウジ・ケンスケの口調で)

W02-05.gif
ミックつえーー!
ダブルとアクセル二人と渡り合うとは!
スピード系のキャラって当たらなければどうということはない!
という部分が強く、逆を言えば当たったら弱いことが多いけど
アクセルのジェット効かない、スチーム効かないで固さもあるし
肉弾戦ドーパントとしては今の所最強かもしれんね。

翔太郎はほとんどイイトコなし。
まだまだアクセルのターンみたいです。

あれ、トライセラトップス変身者バレ速い。
これは倒して終わりというわけでもなさそうだ、
予告で冴子さんの会社に乗り込んでいるし、どうなるんだこれ。

そして巨大化!
恐竜なだけに!!

そーいや今までの巨大化したのってTレックスとアノマロカリス
だけか、全部元の生物が巨大なわけで、それもそのメモリの能力
なんだろうね。やっぱお値段も他のメモリより高いのかな??
そんな感じなので
でかい生物のメモリは今後も巨大化すると思ってもよさそうですな。












管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第22話「還ってきたT/死なない男」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第22話「還ってきたT/死なない男」の感想ですっ! 若菜姫のカラオケPVを一通り観たいです(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい