リボTRI

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


リボTRI

ワンダーフェスティバル2010冬 フォトレポートより抜粋。


w118.jpg
リボルテックは足の付根の可動はリボ球じゃなくて普通の可動の方がすきだったりする。
初期のエヴァみたいなの。

ウルフウッドはそのもの自体というよりパニッシャーの方が気になるんだけど(笑)
リボだとサスガに可動はさせないだろう、というか写真の後ろに閉じた状態のパニも
写っているけど、差し替え?値段的にそれはなさそうなイメージがあるけど。

よくみるとベルトもついてる??

ヴァッシュはどのコートで出るか気になるね。
鉄板でマキシマムの通常か、それとも映画合わせだからアニメ版か。
それとも映画は映画でまた微妙にちがっているのか(笑)

ヴァッシュとウルフウッドはメインだからいくつか立体化されているので
あまり目新しさはないので意外にテンション上がらないんだけど(とはいえ
モノを目の前にしたら買うと思うけど(笑))この後は何か続かないのかなあ。

レガートぐらいは出して欲しい所だが…。
つーかごってごてのホッパードとか出ねえかなあ。

しかし今にして思うとモネヴのアクションフィギュアとかトイトライブで
良く出たな、って気がするよね。確か当時で定価8000円ぐらいだった気が。
昔1度だけ店頭で見たことあるがスゲーでかかった(笑)



以下拾いもの
wolf.jpg

vash01.jpg

vash02.jpg

vash03.jpg

vash04.jpg

vash05.jpg












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
