【gif】完成!リボルギャリー【アニメ】

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


【gif】完成!リボルギャリー【アニメ】

しばらく放置していたリボルギャリーに久々に手をつけて、
やっと完成しました。
1-24revolg.gif



フィギュアーツイクサ、大東京トイボックス5巻、購入。
2010-1-24-fa-ikusa-02.jpg
イクサは付属品も多くて良い感じ。
店頭では売り切れ続出っぽく、ネットで予約しておいて良かった。
初回特典は、「聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい」でした。
2010-1-24-fa-ikusa-01.jpg


2010-1-24-toybox5.jpg
トイボはとても生々しい感じでリアル。
巣鴨キャロットとかツイッターとか出てきて、知らない人に取っては
なんのこっちゃ?って感じですが、元々知らない人はあまり読んで
ないよね、多分(笑)
ビデオゲーム好きな人間には面白い漫画ですよ。


ディケイドネットムービーをレンタル。
くだらねーwって感じでかなり笑わせてもらった(笑)

スーツアクター当てクイズは高岩さんと永徳さんしか分からんかった。
つーか次郎さん外してしまうとは!BLACKは当時のスーツじゃないから
分からなかったんだよ!(言い訳)

おお?!
まさかこれを使う人が現れるとは!!
全くの想定外でした(笑)

有難うございます~。
ギャリーさん完成おめ!かっちょいいーさすがです。早速使わせていただきました~











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
