仮面ライダーW 第18話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?



仮面ライダーW 第18話の感想

まさか霧彦さん完全退場とは…。
タブー・ドーパントに吹っ飛ばされた時にビルから落ちて生死不明、
みたいな終わり方かと一瞬期待したがそんなこともなく、肉体すら
消失してしまった。ビルの下に川が流れてさえいれば…っ!!

今後の事を考えるとストーリー的に復活はなさそう、寂しくなるぜ。
あるとしたらナスカメモリに霧彦さんの記憶が残ってたとか、
そんなんか???

でパパと冴子さんの凶悪な部分が一気にむき出しに!
ラスボスはこのままパパで行くのか?!

冴子さんの婿になる人は人体実験の材料だったのか。
…ビッチすぎやしませんか?(してるとは限らんて)
つーか今回スカート短すぎる。スリットやべえ(笑)

いやはや実に黒すぎる。
ソレに反して1番意思疎通が上手くいってなかった(と思われる)
若菜姫が霧彦さんを助けた。そして霧彦さんの進むべき道を
知らずのうちに示してしまう。

ナスカとダブルの共闘はドラゴンボールの悟空とピッコロ
が共闘してラディッツと闘うの思い出した。羽交い絞めする
のとかも同じだし。

必殺技はガジェットを使った新技!
マジでどんどん消化してくれるなあ!!
もう2度と出てこないかもしれないけど、標的を外せない
ここ1番って所での使い所でとても印象に残った。

「これは返してもらうわ、ミュージアムいや私の崇高な目的の為に」
冴子さんの物言いだとやっぱりパパの思惑とは別に
冴子さんは冴子さんでやりたい事があるっぽいねえ。
そして2代目ナスカが現れる?

東映公式で役者さんのコメントが。
お疲れ様でしたっ!
772.jpg

カブトムシよく出てくるなー(笑)

ファングメモリのフィリップを護るという特性が変身後も効果があるとは!

空撮とか凝ってるな~。

メモリの進化の行く末は装着者の死。
パパはいったい何をしようとしているのか。

幹部たちは何故副作用がないんだろう。
ドライバーをすることによってソレは防げるようだが、
今回霧彦さん副作用出たし。

テラーのぞわぞわだけど、自身が空中に逃げてた事を考えると
触れれば自分とて無事ではないのかもしれないね。

嫌な風だ。
霧彦さんの死は風となり風都をかける、その風はアクセルには嫌な風。
復讐者らしいのでアクセルにとっては風都は人が死ぬ街…なのか。

高スペックで容姿もレベル高く、しかしちょっと嫌な奴っぽい感じ?で
2号ライダーは草加雅人を想像させますが、その実態は?一体どんな
キャラなのか。

次回予告で何やら色々と決め台詞があるようですが。
あとフィリップがアクセルのことを何やら知っている、というか
何か記憶があるっぽい発言をしてたのが気になりますな。
アクセルは園崎家の血縁者なのか???

というかフィリップしか作れないメモリを持っていて、幹部ともダブルとも
違うドライバーを持っているってのがまず気になりますわな。

はじめまして。
ああ!確かにそう言われるとそうかも。

アクセルのメモリ
確かにドーパントの奴みたいな骨骨じゃありませんでしたね。

ナスカのメモリ、ダブルが使えばいいのにな、と思う今日この頃です(笑)
初めまして

プロデューサーが代わってるし、池ポチャしても生きてるとは限りませんよ~。

アクセルメモリが翔太郎用メモリと同じ仕様なのが気になりますね。

アクセル=加速でナスカの能力は超加速。ということで2代目ナスカにはアクセルを推薦します。











管理者宛の投稿

仮面ライダーW(ダブル) 第18話「さらばNよ/友は風と共に」

ガイアメモリを使い回ししていた藤川統馬(木村遼希)は副作用で苦しむことに。ナスカ・ドーパントに変身した園咲霧彦(君沢ユウキ)と戦う仮面ライダーW。ファングジョーカーは殺気を感じると身体が勝手に反応する仕組みらしい。超高速に身体がついて行かなくなった霧彦...

『仮面ライダーW』、第18話「さらばNよ/友は風の彼方に」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第18話「さらばNよ/友は風の彼方に」の感想です! さらば、ナスカ霧彦(涙)。 番組が始まったころは、敵サイドで こんな人気キャラが生まれるとは思ってもみませんでした。

さらば、婿殿~W18話~

・事の次第を茜に聞くが翔太郎は事の次第を茜に聞き、家に帰るように促すが本人は帰りたくないとのこと。メモリの本当の持ち主が茜で、陸上の成績が伸びず悩んでた所を出来心でメモリを使ってしまったことを告白。・謎の地下室冴子を探していた婿殿は謎の部屋を発見。その...

仮面ライダーダブル 第18話

「さらばNよ/友は風と共に」 脚本:長谷川圭一 監督:諸田敏 アクション監督:宮崎剛 「仮面ライダーに伝えなきゃならないことがある」 メモリブレイクしたのに破壊されないバードメモリ。そこへ現れた霧彦は、ファングジョーカーに戦いを挑む。「超高速」でダブルを...

『仮面ライダーW』第18話『さらばNよ/友は風の彼方に』

あああああ、霧彦さーん! 本日は予定を変更して霧彦さん追悼バージョンでお送りしたいと思います。……いや、むしろ予定通りだろそれ……。

仮面ライダーW第18話「さらばNよ/友は風と共に」

今回は第18話「さらばNよ/友は風と共に」。 ストーリーは仮面ライダーW第18話「さらばNよ/友は風と共に」で! まずは園咲霧彦に合掌。 かわいそうでしたが、最後は活躍してくれて良かったですね。 それにしても、なぜ霧彦が途中退場なのでしょうね。 今まで劇中で...

◎仮面ライダーW第18話「さらばNよ/友は風と...

 動きが鈍いナスカ・ドーパントを追いつめたW(ダブル)ファングジョーカーだったが、あえて戦いをやめると、ガイアメモリを子供たちの間に流通させないようにしろ、と思いを告げ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
