ライダー図鑑

 TRASH Rのぶろぐ?



ライダー図鑑


かなり小さいサイズで実際見ると多分ビックリすると思う(笑)
そんぐらい小さいサイズなのだが、侮るなかれ。

まだ上映中?のムービー大戦に出てくるディケイド激情態、
キバーラ、スカルも網羅。さらにアクセルまで乗っている!!

他の劇場ライダーも全部載っているし、フォームも余す所なく
掲載していてまさに完全網羅。

そんな感じで全ての平成ライダーが載っているのだが、
(昭和ライダーもひとくくりだけど、夏の映画一例で紹介)
やはりNEXTはいないのであった…。
あいつら一体どういった位置づけになってるんだろうか。
一応平成ライダーだと思うんだけど(笑)
4157923_m.jpg


4332442.jpg


4349693.jpg



ダブルも凄いがシンケンも負けず劣らず。
まさか源太が色々ゴミついている状態で変身シーン
新規で起こすとか無駄に気合入ってる!!!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
