渋谷ツタヤ内藤さんサイン会

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


渋谷ツタヤ内藤さんサイン会

つつがなく終了。
注意書きに防寒をしろ!自己責任だ!ということが
強烈に書いてあったのでまた外の階段なのかな~
とか思っていたが室内の階段でフツーに暖かくて
一安心。

店内で並んでいる間におとみさんの方から訪ねて頂き
家族で来ているということで挨拶もそこそこにお別れ。
お祝い有難うございました。

いやしかし何だろうね、会ってしまえばとけるのだけど、
会う間際ってのが1番緊張するよ。というわけで内藤さん
サイン会もあと5人目ぐらいで自分の番だー、という所
が緊張するわ~。何を言おうかなとか、ちゃんと言える
かなとか色々余計な事を考えてしまう。

3枚ある色紙の中から1枚選択できるのだが…やはりココ
は主人公でクラウスさんを選択。
2010-1-09-kekai.jpg
事前にミニ色紙ってあったけど、全然フツーの大きさだし。

んで少し会話して映画合わせでヴァッシュとウルフウッドの
リボルテックが出ることを知る。というかアッセンボーの
チャットで最後に告知したんだってね。知らなかったわー。

知らなかったと言えば、サイン会にしてもアニメイトでの
手渡しにしろ、宣伝少ないし、告知直前過ぎると思うんだ。
知り合いでも結構知らない人いたぜ。
星雲賞作家なのに!こんな扱いでいいのだろうか?(笑)

サイン会終了後は海藤さんとなかぢさんと合流。
アニメイトの時間まで茶しばきつつ暇つぶし。

渋谷アニメイトは狭い室内にスゲー人並ぶから大変。
熱い、ちゅーか心なしか息苦しい。
2度目だしサクっと挨拶だけで終了。
缶バッジはなんかえらいキリが良いというかゴロがいい
345。コミケから配ってる奴と番号は通しっぽい。
2010-1-09-TRIGUN.jpg

しかし1日のうちに原作者と2度も顔合わせるとかそんな事
2度とないだろうな(笑)

その後は先の3人で終わらないだべりを延々とw

みなさんお疲れ様でしたー。
というか内藤さん1日中なわけでご本人様が1番大変だよね、とゆー。
本当にお疲れ様でございます。

>やまださん
???
えーっと、なんだか良く分かりませんが頑張ります。

>あさくらの
今回は残念だったね。

でもなんとなくなんだが、もう一回ぐらいあるような気がするよ。
映画公開直前とかに。いや、なんの根拠もないんだけどね。
あぁぁぁ。
兄メイトも行ってきたのねー……orz

缶バッチ欲しかったーーーー。
しくしく(´;ω;`)
応援しています











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
