TRASH Rのおきて

 TRASH Rのぶろぐ?

TRASH Rのおきて

音階の覇者
おとみさんがTRASH-Rを訪れた時には管理人は
ミッドバレイを描かなければならないのであった!



土曜日に渋谷のアニメイトで映画前売り券を予約
していると内藤さんが渡してくれるらしい。

時間的にもサインの後でピッタリだし、
サイン後はそのままアニメイトに移動か?!(笑)

本日はお疲れ様でした。
お祝いも頂いてしまって、有難うございます。

いや、僕もなんか急に思い出しましてね。
おとみさん来ているのにミッドバレイ描かなくて良いのか?と(笑)
>楓樹紅葉さん

そんな掟あったっけ(笑)

でも有難いです。
10年ぶりに里帰りした気分ですわ。
「血界戦線」は、スティーブンさんがお気に入り。
ウルフウッドとミッドバレイを足して2で割って、
ゆるくした感じ。

ところで、念のため聞いておくけど、
2009年12月22日の記事ってネタじゃないよね。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい