「血界戦線 -魔封街結社-」単行本発売記念サイン会 整理券配布

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


「血界戦線 -魔封街結社-」単行本発売記念サイン会 整理券配布

「血界戦線 -魔封街結社-」発売記念・内藤泰弘先生サイン会


つーわけで行ってきました、渋谷ツタヤ。
いや、前日に10時前に起きたら行ってみるか~
(勿論目覚ましはセットしない)ぐらいのアバウトな気持ちで
望んでみたんですが、起きてみたら8:30ぐらいだったので(笑)

全くよめなかったんだけど、9:00ぐらいについて
整理券引換券47番と大分余裕があった。

結局10:00の開店に行ってもギリ大丈夫だったぐらいの入り。
これならもう少しゆっくりしていっても良かったか。
とゆーか寒くて寒くて!暇つぶしにゲームとか持っていて
みたんだけど寒くて全然集中できなくて意味なかった(笑)

今回それなりの装備をしていったけど、やっぱ末端冷性には
じっと待っているのはツライつらい。

10年前の俺とかまじ信じられねえ!馬鹿なの?!
そりゃ今も頭良いとは到底言えないけどさ。
いやー若さだねー。

そんな感じで土曜日行かれる方はよろしゅう(いるかな?)
サインに書いてもらう名前何にしよっかな~???
2010-1-4kekkai.jpg

あ、そうそう今日東京MXでトライガン再放送するらしいんで
録画しますよ、っと。

>おとみ姐さん
なぬう-!あの(とてもじゃないけど子供に聞かせちゃイカン様な
男子中学生級下ネタの数々を吐いていた)後ろに娘さんが居ったですか!
超すみません!旦那さんにもヨロシクです……(汗)

あれから10年以上(つか、11年以上)も経ってるとは……長いようで短いなあ。
あの時は始発で行ったけど全然無理だった所、急遽整理券を
多く発行してくれたのでギリでとれた記憶があります。
でもサイン会の日と整理券配布の日が別々だった事は
スッカリ記憶から抜け落ちてました。
二回も行ってたのか……(所要時間電車だけで片道約100分)
>なかぢさん

いや~、お久ぶりです!!

>土曜日はお会いできると嬉しいです~。なんかもう久しぶりすぎて
顔を合わせて分かるかどうか自信ないのですが (汗

あれから10年以上たっていて、あちこち劣化しているし、顔を合わすの恥ずいから、番号は内緒~。
とか思っていたのですが、なかぢさん、私の真後ろですよ(笑)
旦那と娘が並んでる時、10年前のサイン会の話をしているグループがいたと聞いていたのですが、いや、世の中狭いですよね。
(((゜Д゜)))

ウッカリ何もチェックしてなくて、何一つ参加できないあさくらです…。
楓樹さんから連絡もらった今日色々知ったとか。
ホントないわー。

おとみさんとお会い出来るチャンスだったのに
と思うと悔やまれる…orz

そんな感じに今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
あ!すんません新年のご挨拶を失念しとりました……
明けましておめでとうございます!今年もヨロシクです~
ウワー!音美ねえさんですか!?お久しぶりですーなかぢですー!
覚えてますかー!?

オイラは19番でしたヨ!10年前のあの惨事(今となってはいい思い出)
を想定して早く行ったので、むしろ肩透かしな気分でした。
でも整理券が無事とれたのでよかったです。

土曜日はお会いできると嬉しいです~。なんかもう久しぶりすぎて
顔を合わせて分かるかどうか自信ないのですが (汗
明けましておめでとうございます!
音美さんお久しぶりです、お元気ですか?

前売り券発売
あったらしいですね、最近知りました(笑)
カンバッジが貰えたとかなんとか。

娘さんと息子さん1度お会いしましたね。
相当大きくなってるんでしょうなあ。
サイトにあったフラッシュのヴァッシュを繰り返し遊んで頂いたらしい、
という記憶がありますw

旦那さんあの日いらしてたんですか?!
相変わらず、凄いパワーですね!

それでは土曜日よろしくです(笑)
ほんと、AHOでしたよね。10年前…。

お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。

先日のコミケで、トライガンの映画の前売りを内藤さんが手渡しするイベントがありまして、娘と二人で手渡ししていただいてきたところです。
その際、サイン会の事を知ったのですが…。

整理券配布って仕事始めの日!?ダメじゃん!!
ん?ダンナ仕事休み?休みなら朝イチ行って並んで!
あんた(娘)も内藤さんのサイン欲しい?
じゃ、一緒に行って並んどいで。

と、いう訳で、サイン会行きます(笑)
でわでわ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
