大掃除

 TRASH Rのぶろぐ?



大掃除

昨日、仕事納めでした。

先週末は体調が悪くてほとんどできなかったので
本日大掃除をやります。

漫画、ゲーム、DVDとかは定期的に整理しているので
特に売り払ったり処分するものはなし。

主にやるのはフィギュアのホコリ落としと整理。
ホコリ落としは取り掛かるまではメンドウだけど、
やってると単純に綺麗になるのが嬉しいし、
ポーズを変えたり、配置換えして楽しくなってくる(笑)

フィギュアは小さいものから大きいものまでどんなものでも
中々捨てることができないので、この機会に一部サヨウナラ(;_;)

あとはケース系をもう少し充実させようと思った。

メタルプリンス!(銀磨きしないと)


夜は学生の時の友人と呑み会です。




2009-12-30memory.jpg
飯買いに出かけたら、セブン限定メモリを見つけて思わず1つ買ってしまった。
シール部分が角度によって絵柄が変わるのと、外装にラメが入っている
意外は普通のと同じなんだけどね。

おつー。
仕事は29日までだったのであの日は休みだったよ。

明けおめー。
忘年会おつかれさま。
って、仕事があったんだね、ちっとも知らなかった。
それではよいお年を。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
