セブンイレブン 平成仮面ライダーフェア ツインフィギュア

 TRASH Rのぶろぐ?



セブンイレブン 平成仮面ライダーフェア ツインフィギュア

ゲット。
数が多いのでレジに持っていくまでにどれを査収したか
ちゃんと確認しないとわけわからなくなる(笑)

近所のセブンではダブルが見つからない。
(奥の方まで探したわけじゃないけど)
やはり現行ライダーは強いのか。

スタンプラリーにお父さんと子どもが今まさに
押しているのを見かけて和む。
1番くじみてこれがルナで、これがトリガー
とかなんとか言ってた(*´ー`*)

そしてこの店、またしても極魂を入荷してる。
(前の時に凄い売れ残っていたのでもうやらないかと思った)
しかし何故、アクセルでもオートバジンでもなくブラスターなんだよ!!
惜しい。


2009-12-25seven-08.jpg
コンプリ
色数が元々少ないのでカード意外はほぼ完璧かな。

2009-12-25seven-09.jpg
アルティメット
細かいラインも塗装されている。ディケイド版じゃないのは残念。
この前1番くじで似たようなサイズ出たばっかりだしね。

2009-12-25seven-03.jpg
エンペラー
タツロットがいー感じ。

2009-12-25seven-02.jpg
サバイブ
今回は目は自分で塗るしかない!

2009-12-25seven-07.jpg
キングフォーム
胸の紋章をポタン印刷で再現していてイー感じ。

2009-12-25seven-01.jpg
ブラスター。

2009-12-25seven-05.jpg
シャイニンング

2009-12-25seven-06.jpg
ハイパー

2009-12-25seven-04.jpg
アームド

2009-12-30seven-11.jpg
ライナー



ダブルみっけたので購入。
2009-12-27seven-10.jpg
左の体が少し大きいのは200円ガシャのもの。
サスガにガシャの方が塗装が細かい。












管理者宛の投稿

平成仮面ライダー ツインフィギュア

セブンイレブン限定 非売品グッズ 平成仮面ライダー ツインフィギュア ストラップ ▼画像をクリックすると楽天オークションに▼ -出品画面-...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
