今日は冬至なので

 TRASH Rのぶろぐ?

今日は冬至なので

ミイヤの祭りがあるのかい?
ってことでキングゲイナーみるぞ~。


ところでわたくし本日結婚しました。
式はなしで。


お返事
>makiさん
霧彦さんと冴子さんの差がここまで出てしまうとちょっとやそっとでは
挽回できそうにないので余計に心配になります。はたして一発逆転
はあるのか?

それとご指摘ありがとうございます!
全然気がつきませんでした、ってことで修正させて頂きましたです。
いやーまずいですよね。ほんと感謝です!

おお、やはりやぴさんでしたか大変ご無沙汰しております。
キングゲイナーの時は特にお世話になりました。
今でも忘れず冬至のたびに密かに感謝しておりますw

で、Rieさんここ見ておられるのですか?!
いやーありがたいこってす、ぜひ宜しくお伝えください。
つーか見てるんですよね?デテコイ!(コラ

そんな感じでよろしくですw
~(ヘ^^)v
正解!!久しぶり~
噂は、うちの相方がココ見て言ってただけ(笑)
トライ復活の年に、めでたいことだ。

さぁ、オレの罪を数えろ(爆)
>通りすがりの極悪関連 様
噂?!どこで、何処で噂になってるんですかー?!

ていうか名を、名を名乗れーっ!
いや、この顔文字を我々は知っている、思い出せあの男のレジェンドを!
やぴさんお久しぶりです!(間違ってたらどうしよう…)
~(ヘ^^)ヘ♪
噂を聞いて、久しぶりに通りすがってみたw
結婚おめでとう!!結構かかったね(殴)
お幸せに!!
おや?コメントしたのに消えてる??
ということで改めて…。


みなさんお祝い有難うございます。
拍手で頂いた方も有難うございます。
こんなにたくさんの方に祝って頂いて私は幸せものです。

>加速川さん
相手の方は多分知ってると思います。極悪関連の人です。

>JOYTOKEY
すまん。
まー悪いとは思っているのだが、許して欲しい。
あまり祝ってもらう事になれていないんだ。
言葉だけで十分嬉しいよ。
え?あ・・・ああっ?!
て感じで今気付きました。

更に他の方のコメントを見るまで、私には分からない何かのネタなのかと思ってしまいました・・・(←ド阿呆)

おめでとうございます。
お幸せに!
素敵ですね、おめでとうございます!
いつも通りすがるばかりで僭越ですが、お幸せに。

冴子さんと霧彦さんもほんとうはらぶらぶだと信じています。
え!?よみとばしてた!?
いまきづいた!
おめでとうございます!
うおおお、キーイング!キーイング!って思いながら読んでたら
ずいぶんとあっさり報告で(笑

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
お祝いいただいた身としては、盛大にお祝い返せないのはちょっとツラいぜ!
えっ? あ、 おめでとうございます。

一瞬 霧彦ネタなのかと思いましたよw

ご結婚おめでとうございます。
(大事な事なので2回言いました)
おおー!ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
ていうか報告がさりげなすぎてどうつっこんでいいか
迷っちゃいました(笑)
うおビックリ!!
ご結婚おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
えらい淡々とした報告ですなw
おめでとうございます~!
末永くお幸せに!
おー!!
今までそんな素振りは一切なかったのにやりますね。
おめでとうございます!
お相手はどんな方なんでしょうか。
末永くお幸せに。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい