仮面ライダーW 第15話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW 第15話の感想

765.jpg
毎度面白いダブルだけど、相変わらずの内容盛りだくさんな
うえに一気に話が核心にせまって絶妙な引き!しかし次は
再来週で年明けとは…待ちきれん!

その間に映画観ておいてねってことか、色々上手すぎるぜ!

フィリップ、のっけから笑わせてくれるなあ(笑)
お酢の回じゃないけど、こんなものもなにかの伏線に
なってたりするのだろうか。

直後に、ファングメモリ見たのは減量のヤリ過ぎのせいだ。
って関連付けされているといえばされているが。

ダブルに出てくる女性は裏表があり過ぎる人多すぎw

偽仮面ライダーことアームズ・ドーパントさんは、どこが仮面
ライダーやねん?というぐらい容姿は全く似ておらず自分で
言い振らしているだけ。きっとこの人胸に7つの傷があるに
違いない。そういえば仮面も心なしか似ているようなw

そんなだから人の噂も七十五日ってなもんで、ほっておけば
誤解は解かれそうなものだが、真偽というよりは街の人が
つけてくれた「仮面ライダー」という名前が翔太郎は気に
言っていてそれを汚す奴が許せない模様。

熱くて格好良くて好きだけど、ハードボイルドではないような?(笑)

リボルギャリーは発売してからここずっと出っぱなしの
皆勤賞ですな。ダブルの危険にナイスタイミングで現れる
のも板についてきた。

前後編で進むダブル、CGの制作期間的な関係で?リボル
ギャリーの登場が後編だけだったのが促販とはいえ前後
どちらも出てくるようになって喜んでいたのが、ついに前半
でもハードボイルダー換装が行われるようになるとは!!

連続フォームチェンジは燃えた!
いやー格好良いなコレ。

ジョーカーエクストリームまでかますのかと思ったがそんな
ことはなかったぜ。いつか多段攻撃で最後まで畳み込む
のを見てみたいもんだ。

今回の翔太郎は、依頼人の前で変身したり(完全にみられてた。
何か意味がありそう?)熱くなってちょっと自分を見失っている?
何処となく映画の「勝手さ」と被る。

霧彦さんの地位が今日も危ない!
遂にサボってるの?とまで言われてしまうとは…でもこれだけ
冴子さんが仕込んでフィリップを追い詰めるまでに至ってると
ぐうの根もでないな。

というか霧彦さんの姿が見えなかったのは、多分おでん屋に
行くパパを尾行してたからなんじゃないかな(笑)

攻撃くらって強制変身解除は初?

フィリップの本名はライト。
やっぱり右って単語が入るのね。
次回予告で漢字表記の字幕出るとか親切だ。

次回はファングジョーカーが登場!

ってテレ朝公式サイトのダブルもファングに!速っ!
芸が細かい。

>BC483さん
アバレンジャーは555の映画を観に行った時にみたぐらいでTV版は見てないっす。

その時思ったのは黄色かわいいなーってのと、エンディングのアバ、アバ、アバ、アバレンジャー!って歌詞強烈だなー、ぐらいです(笑)

戦隊もみるようになったのは多分デカレンジャーからです。

インタビューの前後が分からないのでアレですけど、毒づいたというより純粋に本音っぽい感じが(笑)

でもその縁で今回仕事できて良かったんじゃないかと。
ファンがどう思っているかは分からないですけど。
楓樹さんアバレンジャー観てなかったんですか?
結構面白かったですよアレ。

ところ偽仮面ライダーの人ですが何年か前にバラエティ番組で「ヒーロー物の主役になったのに仕事が来なくて全然食えねえよ」みたいな毒吐いてて結構黒い人なんだなって思ってました。

だから今回の配役はちょっと笑ってしまいました。
>やまださん
ファングは目元とかも変わっていて随分男前ですよね。
かっこいいです。

>毒蝮麭麺さん
アバレンジャーはみてなかったので知らないんですが、
そのようで方々で話題になっているのを見かけます。
ファンクかっこいい
偽仮面ライダーがアバレッドでした…。











管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第15話「Fの残光/強盗ライダー」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第15話「Fの残光/強盗ライダー」の感想です! さすがアバレッド、アフレコが巧い(笑)。

仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」

今回は第15話「Fの残光/強盗ライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」で! ちょっ、ちょっと待った! なんか一気に話が進んでしまったような!!! えぇぇぇぇーーーっ!! フィリップがっ!! 組織の罠とやらにハマった左翔太郎と

仮面ライダーW第15話「ザンネンお姫さま技能」

ネタを探しに公式参拝したら、トップページのサイクロンがハブられてたよ! ここでもカワイソウな子かサイクロン! 白いのは来年のしょっぱなに出てくる「7本目のガイアメモリ」みたいですが、(映画にも出てるのか?)やるんだったらフィリップが持ってるサイクロンメ

ニセモノ騒動~W15話~

・依頼は今回仮面ライダーを名乗るものが現れたので捕まえてくれと依頼が舞い込んできた。・婿殿だけじゃなく冴子のほうも琉兵衛から叱責を受けていた(厳しい発言ではないが)若菜のメモリの件も持ち出すが若菜にもいずれ裏稼業を継いでもらいたいのが本心か?・園崎家の...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい