仮面ライダーW 第13話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW 第13話の感想

7523340.jpg
今回はドーパント祭りということでよろしいか?
タブー、クレイドール、マスカレイド、バイオレンス、スカル!

バイオレンスは何時もの新規ドーパントだからいいとして
マスカレイドは予想外!(なんか映画で量産ドーパントとして出てくるとか?)

スカルも予想外、映画の宣伝なのかもしれないけど今後出てくる
としたら重要人物なだけにかなりストーリーに絡んできそうだし。

クレイドールの能力は不死?なのか???
ベルト裏にすることと何か関係ある…わけないか^^;

バイオレンス・ドーパントは超パワータイプ。
いつになく苦戦するダブルだけど、そこはフォームチェンジで…しかし失敗。
ダブルはフォームチェンジを特性でちゃんと使い分けてくれるから嬉しい。
さて、次回どーやって倒すかな?ハードボイルダー換装はタービュラー
みたいだけど…ということはヒートメタル??

マネーの時のお嬢さんが出てくるとは意外だー。こういうの嬉しいね。
次回はパテシエの人も出てくるみたいだし、なんなんだこの展開。

これ見てたらダブルの後半の展開って風都に害する部外組織が現れて、
街のためにみんなが一致団結して戦うんじゃないかと思えてくる(笑)
園崎パパとか霧彦さんも散々この街を愛しているんだ、って言ってるしさ。












管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」の感想ですっ! 若菜姫に求愛してた売人さんは、凛ちゃん主演の『ラストメール』では組員の役でしたね。 てことで、再び共演&お早い退場で・・(笑)。

◎仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

 しつこく言い寄る簡易ドーパント、マスカレイドを撃破。その後はいつもの笑顔でラジオに出演する若菜(飛鳥凛)。そんな裏の顔を知る由もない翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)は、若菜の歌にノリノリだ。 ところが番組中、「ミスター・クエスチョン」という人...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい