丁度良い

 TRASH Rのぶろぐ?

丁度良い


ケースがみつかった。
12-05rider10-02.jpg

基本的にはお任せします。ドーパントは
テレビに出てきたドーパントで十分です。
気絶してお姫様抱っこされている女性を
重点に描いていただければうれしいです。
ありがとうございます。
やまださん、はじめまして。
んーそうですね今は作りたいもんが一杯あるので、
リクエストは気が向いた時でいいすかね。

んで恐ろしいドーパントってのは…オリジナルなんですかね?
それだとスゲー時間がかかるというか、オリジナル力ないんで変なもんができると思います。
あと絵を見て頂いてということでお分かりかもしれませんが、僕は女性描くのかな~り苦手ですよ?

そんな感じなんであんま期待しないほうがよいですよ!
はじめまして。イラスト気に入りました
イラスト絵一枚リクエストお願いできませんか
そのリクエストは
恐ろしいドーパントが気絶した人間体の若菜姫を
お姫様抱っこしているものです。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい