ライダー買い物いろいろ

 TRASH Rのぶろぐ?

ライダー買い物いろいろ

壊れた加湿器をヨドバシに修理に出していたものが戻ってきた。
というか新品と交換だった。そのついでにオモチャ売り場を覗い
たら極魂の555が再入荷してたので購入。

しかし面と顎がずれている外れを引いてしまった…OTL
(秋葉ヨドは売り場に商品を置いていない)


本屋に行ったら凄い高いライダーの本(2800円)があって
ちと悩んだが購入。関係者のインタビューてんこ盛りで
読み応えがあります。別に木野さんが格好よすぎて購入
に踏み切ったワケじゃないんだからねっ!!
12-5kinosan.jpg
ライダーの設定画はヒーローコレクションとか持ってなければ
ここまで纏まってるのも他にないから良いかも?

インタビューはまだ全部は読んでいないけど、結構突っ込んだ
ことも聞いてたり、単純に紙面が多く取られているのもあって
中々興味深いこともあったり、なかったり。

平成ライダーがまんべんなく好きな人なら1冊置いておいても
損はないかな~と、ここまでの物量が1冊に纏まってる本も
そうそうないだろうし、という感じかな?

カイザ村上さんは相変わらずノリがいいなあ(笑)

12-5memory.jpg
飯買いに行くときに、ああそういえば、あそこのお店でゲズラたん
が延々と売れ残ってるけど、まだ残っているのだろうか、今の俺は
ゲズラたんを保護したい気分!と最寄のスーパーにむかったら、
12月2次出荷のサウンドガイアメモリを発見して俺狂喜!

買う前は、メタルと555だけ確保しとけばいいかーなんて考えて
いたんだけど、気がついたら電王意外を篭に放り込んでいたw

箱がクリアセロファンで中身が見えるようになっていて地味に
豪華。やや食玩のレベルを超えつつある。箱捨てるのにちょっと
躊躇しちゃったよ(笑)

勿論ゲズラたんもな!ありがとうゲズラたん!!
君の導きのお陰だ!!
12-5-gokutama555.jpg
ガイアメモリまじで楽しすぎるねこれw
サイクロン、ジョーカーとか2つの変身BGMがうまいこと
繋がると気持ちよい。速くトリガーとルナも欲しいねえ。


今日はめちゃいけでウルトラ映画の特番だよ!












管理者宛の投稿

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー |

JUGEMテーマ:仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダーWの変身ベルト登場 ベルトにセットすることで、メモリに内蔵された固有のサウンド&LEDが組み合わさり、劇中の変身シーンを再現!3フォームに変身可能!さらにマキシマ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい