仮面ライダーW 第12話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW 第12話の感想

760.jpg
今回の解決編は今までの敵を倒すというヒーロー的な解決よりも
探偵モノの正に事件解決に重きが置かれていたように思える。

それはシナリオ的にドーパントのメモリ所持者が分からないと
いうこともあるけど、必殺技が一通り全部できったから、というのも
あったのかもしれない。

多分大人的にはかなり楽しめた回だとは思うんだが、子供寄りの
駄目人間としては何かが足りない!そんな感じを受けた(笑)
いや、十分面白かったです。

映画のCMでバイクで疾走するディケイドをドッカンドッカンやる
Jが1番ときめいたとゆー、そんな人間ですぼかぁw

チンピラのボスは早々にドーパントに殺されてしまった。
そりゃそうだよな、番組的にあいつが何もなく生き残れるわけないか。

霧彦さんはやっぱり駄目なのか、普通にかわいそうw
凄い得意げな顔で嬉々として話す様が…悲しいよな。
冴子さんとか知っててワザと喜ばせといて落とすとか。
マジでひどい(笑)

しかしバイラスのメモリ本来は街一個殲滅させられるって…
最強だろ!っつーか危なすぎ!兵器レベルだぜ!!

フィリップがなんか何時もと衣装が違う。なんかいいなアレ。

吹っ飛ばされた時に後ろに椅子があって、これは前ふりだな!
変身して気を失ったらアレにすとんと座る(落ちる)んだな?!
と期待してたけどフツーに亜樹子がキャッチした(笑)

リアルお前の罪を数えろ!
今回の翔太郎は格好よかったぜ!!

次回はまさかの若菜姫が探偵事務所に?!




W-05.gif
ウォッチャマンどぇす。

ぴんぽん、ぴんぽ~ん!大正解でーす!!
だけど賞品は何も出ないのです、申し訳ない(笑)
今、入れ違いに若菜姫をUPしましたよ。

で、おやっさんですが勿論考えはしたけど、番号でいくと
0番に当る人なので今回は(?!)省きましたよ。

そう、ダブルなのでカウンターもダブルでいくぜ!
でもおやっさんはいない(ぉい)スカルでいきまーす。
お疲れ様です。
拍手コメントの使い方が
分からなかったので、コッチで。

「7:冴子さん」ズバリ正解です。
となると・・・
8:若菜姫
9:お父様 with ミック
これで決まりだ!

いや、待てよ。
ミックは若菜姫の方かな。
どっちでしょう?

このラインナップを見ると
5はウォッチマンよりも
おやっさんのほうが気持ち良いですね。

余計な事を言ってしまいました。











管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第12話「復讐のV/怨念獣」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第12話「復讐のV/怨念獣」の感想です!! たとえバカが風邪をひき風邪を うつされたとしても、バカの方は空気感染しません(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい