始めての

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


始めての

ポンチョ。

11-21pontyo-02.jpg
11-21pontyo-03.jpg
これでユパ様ごっこができるぜ!



11-21takanotume.jpg
植物用に鷹の爪を中華街で買ったんだけど、これで100円とか安くね?
ってこんなに使わないんだけどさー(笑)

鷹の爪団といえば、前にベルセルクのファンサイト
でそういう名前のがあったんですが…。
まぁ蛙男さんがそれをパクったってことはないんでしょうが。

食物の鷹の爪から随分離れてしまいましたがw
>JOYTOKEY
よく考えたらこれユパ様とゆーよりババ様の方だよねw


>NKJさん
どうりでボタンが止めづらいわけだ!(気づけよ)
まー着ごこちとか問題ないのでOKです。

てか冬物って女性用の方が格好よいの多いし、
単純にバリエーション豊かなので羨ましいです。

>蛙男商会の方が
地味に凄いw


>毒蝮麭麺さん
たーかーのーつーめー
すげーポンチョだ…。
俺もポンチョ着て爆弾を封じ込めたいです。
> 男用とか女用とか全く考えてませんでした!
> どっちなのかなー?
ハッそういえば!オイラもあまり考えずに男性の方が
購入されたので男性向けと思い込んでました……!
写真を改めて見ると右前合わせなので、合わせ方向的には女性向けかもです。
でもweb上のブログ写真とかで右前合わせのポンチョとかマント系の衣服を
男性が着てるのを見掛けたりするので、本当にどっちでもいいのかもですが。

むしろ重要なのはユパ様ごっこができるかどうかという事でs(ry
裾の丈の長さ的に剣も抜き易そうですし(一体何をどうする気なのか)
あと布地も暖かそうでこの時期によさげですしネ。(唐突にマジレス)

余談ですが「鷹の爪」でググったら香辛料ではなく蛙男商会の方の
関連記事が圧倒的に多くて吹いたww
たーかーのーつーめー
こにちはー!

!!
そうか、そうですよね。
男用とか女用とか全く考えてませんでした!
どっちなのかなー?

ま、着られるからどっちでも別にいいんですけども(笑)
このポンチョ中々良いですよね。衝動買いですw

ユパ様ごっことは、高い所から腕を組んで飛び降りる遊びです(危険)w

鷹の爪、書き込みし終わった後で米に入れとけばいいんだ!
と僕も思い立ちまして突っ込んでおきました!!
コンニチハ!ポンチョのかわいさにつられて浮上しました。
メンズのポンチョはあまり見掛けないので色々と興味深いです。
そしてユパ様ごっこも興味深いです……ゴクリ

あと鷹の爪は余ったら米びつにつっこんどくと良いですよー!多分!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
