仮面ライダーW 第9話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?



仮面ライダーW 第9話の感想


映画の伏線も始まった第9話、主人公側が園崎家(幹部)に急接近?

先週の予告で1番気になってたアキコのダブルドライバー装着が
冒頭でネタに終わった。いや、変身するとはさらさら思ってなかったけど、
どーいう状況なんだ、翔太郎が置いておいたので単純に遊んだだけかな?

当主が怖いから捜査できない警察ってどんだけへたれなんだよ!
しかも一箇所だけ調べてないとか真っ黒じゃないですか(笑)
屋敷一体にパパのオーラバリアみたいなものが!

飛ぶ電話って改めて便利だなーと思った。
スタッグフォンのことだけど。というかあれどうやって遠隔操作してんだ。
明らかにアキコ見つけてたし、カメラもついてんの?
だとしたらバットさん形無しやでえ。

キリヒコさんアノマロカリスの時にすれ違っているのに、なんで気がつかないの。
そんなんだから何時も失敗するんですよ!翔太郎の方は感づいてたね。
屋敷内に進入しちゃうし、確実にマークされてるよな。
意外と早い内に正体バレとかあるのだろうか。
てかダブルに変身する時よく見られなかったな。

キリヒコさんは翔太郎に何所まで自分の人生聞かせる気だよ。
なんか冴子さんに会う所まで話したみたいだが…
その後の失態も聞かせる気だったのかな?(笑)

スイーツドーパントがなんかぐちゃぐちゃしたもので相手を固まらせる。
30分前にも見たぞ!デジャヴ!!
こーいうのって度々あるから、やっぱ狙ってるんだろうな。
スーパーヒーロータイム、ってことで1時間番組としてみてるというか。
兄弟とかで見てるとしてお兄ちゃんはライダー好きで弟は戦隊とか
でも共通の話題あると話せたりするし。

ビギンズナイトって劇中でも言っちゃうのかよ!!

スイーツとナスカの2人攻撃!卑怯!!
いや、実にいいね~悪側はこうでないと!!
戦隊とか見てるとたまに正義側がイジメてるように見える時あるからなw

テラー遂にその能力が?!
って頭重そうだな~。

スイーツとTレックスは劇中的に変身者を秘密にしていたのでソレもあるかもしれませんね。

まー女性のアクターさんは少ないでしょうから、
単純に男性が入っていても問題ないデザイン
なんだろうと思いますが。
考えることはみんな同じですね←メトロン星人。

Wって女性がドーパントになっても女性的な
フォルムになりませんね。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
