すぱファイアー録画消化

 TRASH Rのぶろぐ?



すぱファイアー録画消化

シンケンジャーとレスキューファイアーみた。

シンケン。
ここでまさかのイエローはカレー好きの法則がくるとは!
全くの予想外。
まこがイチイチ面白い反応。
そんなに料理でげんたに敵対意識あったのか(笑)


ファイアー。
ジョウカエンが最高指揮官に。
ライオンとかロボとか次々に新ビークルが出てもう合体とか正義側が飽和状態。
それに比べて明らかに悪の方が弾が少なくてソッチの方が心配になるわw



heisei-rider04-06.gif heisei-rider04-07.gif
最終フォームも終盤に突入。

次はカブトなわけですが、やっぱハイパークロックアップ状態のを打つべきだよね?
そしたら当然あの全部乗せの剣もかかなきゃだよね???

やってみなきゃワカランけど、全然サイズに収まる気がしないっ!
ポーズどうするべきなんだろう。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
