雲の形

 TRASH Rのぶろぐ?



雲の形

そんなに珍しいものでもないらしいが、
自分は実際に見るのは始めてな気が。
091101_1423~001
これが地震雲って奴ですかい?

お疲れさまでっす!
地震雲は色々種類があるみたいです。今ウィキペで
調べました!
>まりん
物知りだな。
鯖雲で調べたら雨降ると書いてあって、確かに降ってるわ!

>海藤さん
地震雲は調べてみたら海藤さんの言っている通りでした。

眼鏡は勿論イエスですw
さば雲!
それはひつじ雲ですね。典型的な秋空の雲です。
地震雲はなんかヒコーキ雲みたいにまっすぐ伸びててなかなか消えないやつじゃなかったっけ?

ところでベヨネッタ購入の理由に眼鏡は入りますか?(笑)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
