日記

 TRASH Rのぶろぐ?



日記

壁に対峙したので仕事を家に持ち帰る。



あついーーーっ!!と言って夜中に目が覚めたりしたか?
つーぐらい暑いね今日は、なんなのもう部屋の掃除しただけで汗だくですよ。

でもお陰でナスが順調に育ってます。
10/29
10-29akinasu.jpg

10/31
2009-10-31nasu.jpg


でも来週から寒くなるらしいね。
風邪注意だわー。



ベヨネッタのサントラ聞いた。
テーマ曲が入っていなかった…なんてこったい。

やっぱ歌となると外部だし権利が別に発生するしで
色々とメンドウごとが多くなるのかな?


分かっていた事だけど、録画予約するのに番組表見ていて
ダブルがなくて愕然とする。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
