bayonettaベヨネッタ ファーストインプレ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


bayonettaベヨネッタ ファーストインプレ

10-29beyonetta.jpg
初日数時間やってみた感想とか。
とりあえずノーマルでプレイ。
砂時計使って橋復元の少し先ぐらいまで行ったので
エリアは3…4かな??

最初のデモが長いよー!5分ぐらいあったんじゃないのか。
とはいえ体験版と同じ状況でキャラとシチュが違うって演出には痺れた。
この時に普通にプレイ(動かせる)できるから始まったのかと思ったら
デモ中でその後もムービーが続く。(ビューティフル)ジョーの墓があったw

クリア後とかも結構ボリュームがあるムービーがあるので、
少々ダルイ感じがしなくもない。まー普通にスキップできるので
特に問題はないのだけども。

ベヨブログでボタン一発スキップと言われているのは、
RT+BACKらしい。PS3は分からんけど該当するボタンかな?

アクションは体験版の通りで非常に爽快感があって面白い。
謎解きっぽいのもなくはないけど、まあこれぐらいなら。
(個人的に謎解きみたいなのは好きじゃないので)

技は買って増やしたりできるんだけど(同じ会社ということ
でゴッドハンド思い出した)ブレイクダンスで銃を乱射する
奴が面白い。ずっと踊り続けていると最後に決めポーズして
シャッター音がw なんか楽しいので無意味にやってしまう(笑)

ムービーの最中に○ボタンを押せ!が急に来て焦って死んだw
これ明らかに殺そうとしてると思う(直前からスグやり直せるし)
それまで全然そんなのなかったのに急に来るからね。
それからは耐性も出来てるしあ、なんか来そう!って
シチュエーションが多いから分かるけど。

双頭竜の顔が逆についているボスが格好いいな~。


お色気に関しては、完全にビッチでオラオラーみたいな感じ(何だそりゃ)
スタイリッシュなゲームですが、上品な感じは一欠けらもなく
ただベヨネッタのデザインが凄い洗練されているので、なんか
ストリッパーみたいな動きとか微妙に違和感が(笑)
話も途中なので分からないけど、途中でデレたりするんかな。

こんなゲームなんですけど、おっぱい成分は驚くほど少ない。
いや、ケツ成分が多すぎて見えなくなっている、ってのが正しいのか。

ムービーとかもやたら後ろからとか背後を下からなめる様な
カメラアングルとか多いです。開発者はケツ派が多いようだ(笑)

そのお尻なんですが、俺的にはなんかちょっと違うかなーという感じ。
別にエロ目的でこのゲーム買ったワケじゃないけどw

なんというかスポーツ選手とかモデル系の美尻なんだよね。
完璧過ぎるというか、肉体美としては非常にいいのだけど。
なんというかこう、だらしなさ感がちょっと欲しいのさ!
(駄目だこいつ早く何とかしないと…)

ただ尻ゲー(何だソレは)トップ3には入れて行きたい。
俺的尻ゲートップ3はkunoichi、デスバイデグリース、ベヨネッタで。

おまけ
medium_3596429230_f5bd4ce7cc_o.jpg
bayonetta_back.jpg
P1090521.jpg



サントラ聞いた。
テーマ曲が入ってなかった。
おぉう…。

>JOYTOKEY
ここはえろいサイトじゃないから無理です。
あと静止画だと肉質が分からないからダメじゃん?

>加速川さん
CMに出てる人凄いきれいですよね、レタッチしてるんでしょうけど。
最初見たとき、フルCGかと思いましたw
足に銃って確かにありそうでないですよね。
ヒールにしてるのが面白いなーと思いました。
しかしどうやって引き金引いているのやらw

>JBBlue
即死多くなるのかー。
そういうのはあんまないけど、自分は方向音痴なので
結構道に迷ったりする。溶岩の所とかまさか溶岩つっきるとは思いもよらなくて5分ぐらいウロウロしてたわ(笑)

まっぱはソレで終わりでそれ以上は何もないから
ツマランので駄目だw

裸より裸にYシャツ1枚とかそーいう方が数倍よいと思うぜ!ww
わしはとりあえずイージーで進めてる。
結構進んだけど、即死多すぎw
はにゃ?って感じであっさり死んでること多いよ。

あと、個人的お色気ポイントは肩甲骨と背骨のライン、そして大魔獣召喚のまっ裸w
広告見たら、主人公がなんとなく仲間由紀恵に
見えました。
足に銃ってのがありそうで無かった気がします。
ええなーベヨたん。
そんなふうじゅのBest of だらしないケツを見せてください。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
