3度目の血界戦線

 TRASH Rのぶろぐ?



3度目の血界戦線

10-23JSQ.jpg
つーわけで変なジャンプスクエア買ってきた。
荒木センセの岸部露伴漫画もあってお得。

まずは血界戦線単行本発売決定おめでとうございます!!
やったぜ、ヒャッハー!!

トライガンとマキシマムの新装版は事前情報どおり。
映画あわせかな。オマケ漫画あったら多分買う。
もしくはドミニク単品表紙だったらその巻だけ買う(ずえったいナイ!)
マキシマムだけでなく無印も出るらしく、そっちは全2巻とかまた無印
増えちゃうのかよ!!みたいな(既に1回新装版出てるので)


で、内容の方だけど個人的には3回やったうちで1番面白かったです。
どの辺がかというと、さすがに3回やった所でキャラが固まってきたというか、
見せ方の方向性が定まってきた感じ、安定度高し。
クラウスさんは暫くこのポジションか(笑)

ストーリーも今までの話を踏まえつつだけど、意外な伏線とか綺麗に
回収しつつ世界観もばっちり見せてる。

あと今後を見据えたかのような新キャラのオーナーっぽい人。
少しくたびれた感じとポジションがパトレイパーの後藤っぽい、
つーかウルフウッドとミッドバレイを足して割ったような感じw
足技かっ!!
こいつが出て来た事でクラウスさんがいぢられキャラの様に
見えてきたんだが合ってますかね?(笑)


予告の銀猿さんの裸の理由解明w

初回にいたミイラ執事復活。
運転スゲエww

主人公の少年の新しい能力発動。
自分で王とか言ってるwキングゲイナーかwww

銀猿さんも新能力!でもジッポは忘れずにあってイイ感じ。

敵さんのデザイン素敵過ぎ!

スメラギさん(さりげなく唇にトーン入っとる)泣いてるのかよ
カワイイじゃねえかwww

こんだけキャラ出してきて全員立ってるのがすげえ(笑)

ユーチューブとかアメリカとか中国とか現代の言葉とか地名が
そのまま出てきているのは珍しい。
トライガンを描くきっかけみたいなので、侍描いたから(サムスピ)
今度はガンマンかな、とか言ってた気がするんだが、侍(過去)→
トライガン(未来)やったから今度は現代(近未来?)ってことだろうか?

あー面白い!何て面白いんだ!!
血界戦線!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
