あきまん個展その2

 TRASH Rのぶろぐ?

あきまん個展その2

2回目行ってきました。
アルバさんはいなかったのであったー残念。
でも他の眼鏡メイドさんががが!!

今回も前回と同じぐらいの時間に行ってみたんだけど、
前回と違って結構人がいた。というか普通に会議をして
いるっぽい団体(といっても4人ぐらい)のお客さんが。

今週はエロウィークという紹介であったのだが、見回して
みるとそんなでもない。ギガシックスの表紙が数点とか。
kunoichi(SEGA)もそれに当るかな。

それよりも入り口にあるデッカイラストシューティングとか、
特撮エースのウルトラマンVSゴモラとか、キングゲイナーとか!!
ユリイカ表紙の甲冑男女とか。

ウルトラマンはコメントにどうやって描いたらいいか編集者づて
で開田裕治さんにアドバイスもらったとかいうエピソードも。

キングゲイナーは、始めて見た!!この俺が始めて見るキンゲ絵だと?!
コメントによるとDVDのオマケらしい。
あれか、5.1chで撮り直した吉田神のボックスの奴かな?
いやしかし初耳だわー。
あきまんのキングゲイナーはお股が特徴的。


入れ替わったポストカード×3、クリアファイル×2、
小さいほうのポスター×1を買って帰りました。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい