仮面ライダーW 第7話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?



仮面ライダーW 第7話の感想

今回も見所の多いダブル。
そんな中で特に目立ったのは変身アイテムの大切さ(笑)

メモリが盗まれて変身できない!みたいな話は何時か
やってくれると思っていたけど、まさか変身中に盗ま
れるとは思わなかった。つーか普通に抜けるんだ(笑)

フィリップの状態が悪くて変身できないのも
バスで1度笑わせて、次に幹部に襲われての2段構え。

気になったのは、何気に最初の変身ってサイクロン
じゃなくてもできるのね、ってことだな。

後は何故ヘブンズトルネードの情報が閲覧できないのか?
カリスマダンサーが鳴海所長って言葉に反応していたので、
おやっさんと何か関係があるのだろうか???

カリスマダンサーのうざさは異常。
振られた腹いせに傷つけられたとかwネットで中傷して
殺しの依頼wした挙句に何時までも付きまとって、
会ってみたら誤解だとかもうね。
普通にストーカーで警察のお世話になりそうな。

翔太郎が女子高生と会ってる時に、やたらと手前の
グラス移動する手が移って意味ありげなんだが
多分何も関係ないだろう。この演出は蛇足な気がする。

ぬこお散歩でフィリップ発見。
変身解除してメモリなくしたりしないのかw

コックローチ、サイクロンと同等のスピード。
ぬこそれ以上に早そうな描写=ぬこ最速

フィリップが突然踊りだしてリュウタロスでも憑いたのかと。

シャリバン先生!

コックローチ・ドーパント。
ティーレックスに続きなんでそのメモリを選んだのか
購入者に理由を聞きたいガイアメモリだ。

コックローチ・ドーパントを描いていないのは、
別にリアルで気持ち悪いからってワケじゃないんだからね!!
朝起きるのが遅かったり、メガテンしてたりしてたからなんだから!!
(つまりサボった、と…。いや、今回の場合ぬこドーパントを優先するべきだが)

来週もあるので、そこで穴埋めしたい。












管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第7話「Cを探せ/フィリップは それを我慢できない」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第7話「Cを探せ/フィリップは それを我慢できない」の感想ですっ! 猫のミックが変化するスミロドン・ドーパントが戦いに本格参戦! 正体が猫だけに、見つけるのが厄介な敵になりそう&ベルト装着が可哀想

仮面ライダーW 第07話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」

ちょ、何故踊る!? 少年が元コンビを組んでいた少女を呼び出したいというのは分かったが…。 ラジカセのスイッチが押された瞬間に「なん...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
