ストレンジジャーニー進行状況

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ストレンジジャーニー進行状況

現在4番目の世界に突入。
Lv31、主力部隊は「タム・リン」「じゃあくフロスト」「ショウジョウ」。
回復はサブで短期決戦型。

タムリンとじゃあくは目立った弱点も無く(タムはハマ駄目だけど)
打撃耐性があるのでダメージは比較的抑えられる。
ショウジョウも戦闘後の小回復あるし地味に節約。

主人公はカオスで他3人はニュートラルなので主人公による
デビルコープはできないのだが、タムリンに魅了突き、
じゃあくがマハラギ、マハブフ、マハジオ、マハムドが
使えるので一通り弱点を付くことが出来る。

マッカは3番目の世界までのサーチで悪魔が出たときに
よく出てくるタケミナカタとタム・リンが落とすアイテムが
一つ1000マッカ以上で売れるので、それを。

二人とも目立った弱点が無く打撃耐性があるので長期戦に
なり易いがなるべく倒しておくと後々助かるよ。
勿論ヒロエモン装備で。



真・女神転生STRANGE JOURNEYで全滅したらageるスレ
ゴアる、てw

いいえーどういたました。
ありがとうございます。
タム・リンは私も(事故ではないですが)合体で偶然作ってしまいました。じゃあくフロストも素材は分かりました。
じゃあくは特殊合体ですね、レシピはそんな難しくないです。
タムは普通に合体で作れると思うんですが、僕の場合は事故って出てきました(笑)
じゃあくフロストとかタム・リンってどうやって仲魔に
なるんでしょうか。私は仲魔12体キープしてまして、全員が30になったら合体させようかと思ってます。

昨日は今まで逢った悪魔全員の解析をMAXにしようと色んなエリアをうろうろしておりました。MAXにしてようやっと『何のアイテムを落とすか』が分かるみたいです。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
