ロラン・セアックに出合う

 TRASH Rのぶろぐ?

ロラン・セアックに出合う

つーわけで
早速あきまん個展行って来たのであります。
行くにあたってシッカリ場所を確認したら会社から凄い近かった。
信号に捕まらなければ5~10分ぐらいでいける(笑)

大通りに面しているのでお店はスグ分かった。
中は時がたっていー感じをかもし出した樹の床で内装も綺麗、
壁は白を基調にしており明るく落ち着いた雰囲気。

メイドさんも服とかしっかりしてて良い感じ。
というかメイドさんがかわゆすぎる~。
眼鏡のメイドさんがいたよ!

しかもそのメガネメイドさんに話しかけられるという
サービスも受けてしまった!!
(って時間制ということはメイドさんとお話するのが
この店のメインなのか???)
奥から本を出してきてくれたり実に優しいのです。
後でサイトみたらアルバさんと言うらしい、というか
ドットを打つとか!しかもうめえ(笑)惚れた!(ぉ

とまあそんな話はさておき、絵の方は
今週のメインらしいターンAの絵が主に壁に掛けられている。
例のDVD1巻のドデカイ油絵は入り口裏手の床にわりと
無造作に置いてあり、超至近距離で堪能できます。

広くない店内ではありますが、絵の数は結構なもの。
一つ一つの絵にあきまんさんのコメントがありソコも楽しめます。

ターンA以外にも色々、トゥルーオデッセイとかコードギアスのメカとか
色々とクリアファイルにたくさん入ってまして、そこで始めて
ドリマガの奴がアナログだと知った。
モンハンのキリン装備女子とか始めてみた。

あとゴレームと黒キンゲの背面の大分クリンナップした
線画がやべえ。こんなゴレームのリボルテックが欲しい!
MAXから出た直立のキンゲと同じタイプでも可。

お茶を通された席の正面にロランの顔UPの絵が
飾ってあってその瞳に吸い込まれそうになりつつ、
時間を気にしつつ。

他にもお祝いの色紙とか、来場者のコメント
(エドインさんの肉筆!)とか見るべき箇所が多くて、
30分などあっという間。


支払い時にポストカードを買って戻ったのでありました。
週ごとに展示品が変わるらしいので、また行くぞ!

>t4さん
東京にきなさい!

>JOYTOKEY
メガテンをアキバヨドで買ってから会社に行ったとか
分かりそうなものだが、まー気にしなきゃ分からんか。

メイドさんは無理やり話しかけてくるってことはなさそうよ。
行ったのは、17時ぐらい。
お客さんは5~6人でした。

ちなみに明日は雨らしい。

NGワードは一時期エロ広告が酷かったので入れた奴だな多分。
へー会社、秋葉近辺なんだ。
うちも日比谷線秋葉原まで2駅よ。

写真に写ってたメイドさん気になってたんだけど、
やっぱいいのかー

個展には行きたいけど、冥土喫茶どうていの俺としては
ハードルがぐーんとあがったなー

平日の何時ごろ行ったの?
混み具合どうだった?

参考までに教えてちょ。

※どうていを感じにしたらNGワードにかかったw
うるやましいでござる~











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい