TRIGUN the Movie

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


TRIGUN the Movie

TRIGUN映画公式サイト立ち上がり~。
上映は来年の春予定。

とりあえず声優はTVと変わりなくて安心。
いや、10年も経っていると何が起こるか分からんしなー。

でもその辺はサスガ信頼できるスタッフさん達でした。

バカ銃はどうなるのかな?
TV版の見所の一つにバカ銃ってあったと思うんですよ。
いや、漫画もたいがいだけどw バカ銃って言い出したのが
1話のバレル回転ロングライフル見た内藤さんのコメント
だった気がするんで(違うかもー)

1話で出てきた賞金稼ぎ…名前忘れちゃったけど、ロングライフルの
バレルが二つあって回転するアレwとかネオンのぴこぴこ銃とか、
ケインのロングライフルwとか…。

で映画はオリジナルストーリーらしいんで、バカ銃も出てくるんじゃ
ないかと思っている俺、いや出るだろ?出ないのか!
いや、そんな所を楽しみにしている人はあんまいないかもだが(笑)




そして、このタイミングで?
これは酷すぎるな…。

そういえば最近スパロボだっけ?かなんかで使われてた曲が
別のゲームの奴にソックリってんで話題になって数週間後に
バンナムが謝罪してたな。

公式サイトできたので、ほぼ延期はなさそうな感じですな。

バカ銃も外せない要素だ!と考えている人が意外といてビックリというかなんというか(笑)

おお?!お祝い有難うございます。
赤いのは紅でしょうか、アームドでしょうか、小さいのって
どんなだろ、凄く気になります(笑)
トライガン映画の情報さんくすです!日本でもようやく公式ができたのね。

バカ銃あってのトライガンなのでそこはまず外すことはないと確信してます(笑)
動画のアレはまずアウトでしょう。テンポ落としたり部分的に入れ替えたりしてるようだけどまんますぎるw

ところでお誕生日おめでとうございました(遅)
プレゼントというにはアレですが、ちっこい響く鬼ィさんの紅いのいかがでしょー?
なかぢさんこんばんは。
奴の名前ですが、風呂入っている時に突然思い出しましたよ(笑)
ルーズ・ルースです。

バカ銃の素晴らしい所は、銃のことあんま知らない自分なんかが
見ても「これ、おかしくないか?」みたいな所ですね(笑)
スタッフはほぼ同じなのでやってくれるであろう!とは思っていますが。

ヴァッシュはこの人以外考えられない!というぐらいハマリ役でしたなー
小野坂さんは。とぼけた感じとシリアスの使い分けが凄くよいです。
声優さんのことはよく知りませんが、小野坂って結構スグへこむイメージあります。
その辺もヴァッシュにシンクロしてる気がするw

10年の間にそんなことがっ?!

BGMの奴はアウト過ぎますね。
しかるべき処置がくだるといいのですが…。
むしろバカ銃ありきじゃないですか!期待せずにいられますまい!
とバカ銃というワードに釣られて鼻息荒く現れましてコンバンハ。
第一話のガンマン、同じく名前忘れましたが、頭頂部がハゲてた
事は思い出しましたw
あの銃いいですよね。バレルが2本もあるのにセミオートだけ
(フルもバーストも出来ない)っぽい所が愛しいです。
もっと実用的なとこに技術注いであげて!みたいな!
(※意訳:いいぞもっとやれ)

声優、思えば小野坂さんはトライガンで初めて認識したというのに
ココ最近はグレンラガンに夢中だった為に、オカマキャラを
演じていた小野坂氏のヘンテコっぷりをトークショーなどで
生でガッツリ堪能してしまいましたヨ……!
そんな感じなので、改めて劇場版で久々にトライガンを観た時に
新たなヴァッシュ・ザ・スタンピードを発見できそうで楽しみですw

所で10年も経ったといえば、この10年の間(厳密にはもっと短いけど)に
雷泥の中の人とドミニクの中の人が結婚して離婚した事も感慨深いです。

ていうか動画のやつ!こっこれは…… … …!
似てるなんてレベルじゃなさすぎる……((((;゚Д゚)))











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
