ストレンジ・ジャーニー

 TRASH Rのぶろぐ?

ストレンジ・ジャーニー


今夜辺りから台風が最大接近するらしくー。
明日が女神転生の発売日だからか?!

てなわけでメガテンですが、今回のストレンジ・ジャーニーは
世界観の舞台とか諸事情からナンバリングタイトルじゃないだけで、
プロデュサーいわく内容的には「4」と言っても問題ないデキらしい。

舞台が「新宿」とか日本じゃないのは、海外販売を見越した上
でのことって気もするが。

まあ戦闘システムの新しさとかゲーム内容見る限りそんな感じだが、
公式的発言があったのでなんとなく安心感が。

昨日辺りからCMもバンバンやってるし気合はいってるね!

つーわけで明日は台風に気をつけて買いに行きますよ。
金曜日はメガテン休暇も取りましたから~(他にも用事あるけど)

『真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー』体験会感想

【メガテン伝道師座談会】第3回 『メガテン SJ』をみんなでプレイしてみた

ストレンジ・ジャーニー調査隊クリエイターの秘密を探求せよ



「ジョジョ」第2部のフィギュアコレクション、11月発売
写真大きめ。
凄く良く出来てるけど、製品版じゃこんな塗装綺麗じゃないんだろうなあ。
リサリサ先生は改めてみても男らしすぎるな(笑)
エシディシの表情が絶妙!

■000/【集大成】1/2エイリアンVSプレデター攻略・資料集【エイプレ資料集】

極まりすぎ!

東芝、“CELL REGZA”を12月上旬発売。実売約100万円
従来のレグザシリーズに比べ143倍の演算処理能力
143倍ってなんだ!まるで想像が付かないw

フラゲして発売日過ぎてなくて記事書くときは、
「続き」に隠すから大丈夫。

俺もヨドバシのポイントでアキバで買うぜ!w
台風どうなるかなー。明日会社いけるのかな~。
あーびっくりこいたフラゲしたのかと思ったよ。
マイミクの友達は昨日ゲットして、雑感なんてあげてやがる。
手に入れるまでぜってーみねー

それにしても台風だねぇ
ヨドバシのポインヨで買いたいからアキバ行く予定なんですけども…。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい