仮面ライダーW 第5話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダーW 第5話の感想


アノマロカリス・ドーパント登場


kamen-W.gif
日朝キッズ!少しは自重しなさい。
OPで急に来るからビックリするじゃないか。
初めてじゃないけど、慣れんぞコレは。

政治家の人が一瞬冴子さんにみえた。
依頼時の服装かぶってますよ!

トリガーは威力が強すぎるらしい。防御でメタルにチェンジ。
フォームチェンジをしっかり使い分けてくれるのは嬉しい。

後半、実際トリガー使っている所を見て思ったのは、サイクトントリガー
だと威力と言うより攻撃範囲が広すぎるから駄目だったっぽい感じ。
サイクロン意外のトリガーはどんななのかな?

ダブルの正体って警察では刃野刑事しかしらないのかな?
依頼人、翔太郎、刃野刑事、その辺のやり取りが面白かった。

猫探して下から出てきた若菜姫にエロスを見たのは俺だけじゃないはず!

\ヒート/\スタッグびーとぅ!/(違
マキシマムドライブってビックリドッキリメカも使えるのかー。
ルナ挿すと伸びたりすんのかな(笑)

幼女頭ナデナデ、来週ダブルがやるの…か??

フィリップがゴミ箱に詰まっていた件。
今度のgifアニフィリップは…これで、決まりだ!!(立木風に)


次回、水中バイク来るっ!!
予告で霧彦さんが「二つに割ってみたいな」とか言ってた(笑)
ダブルのことだろうけど、必殺技で割れるから!!


W映画
吉川晃司が変身!前代未聞のドクロライダー
おやっさんライダー確定です。












管理者宛の投稿

仮面ライダーW第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」

今回は第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」で! 今日は朝から忙しかったのでなかなか見られなかった仮面ライダーW。 やっと帰って来れたので見ることができました。 いやぁ~、今回も面白かったで

仮面ライダーW 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」

仮面ライダーW(ダブル)の第5話を見ました。第5話 少女…A/パパは仮面ライダー娘のあすかと共に第二風都タワーの構想を発表していた市会議員の楠原みやびが突然、銃撃を受けてしまう。ボディガードを依頼されていた翔太郎は変身して、どこからか狙ってくるドーパントの...

パパは仮面ライダー?~W5話~

 風都の新開発計画を推し進める女性議員・みやびのガードと言う依頼を受けた翔太郎。彼は乗り気じゃなかったがみやびを何者かが襲う!翔太郎はWとなって犯人を追うがみやびの娘はWをパパと言い出して・・・と言う話・今回の依頼風都の新開発計画を推し進める女性議員みや...

『仮面ライダーW』、第5話「少女・・・A/パパは仮面ライダー」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第5話「少女・・・A/パパは仮面ライダー」の感想です!! いきなり足撃たれて、真倉刑事役の中川くんの出番 終~了~(悲笑)。

仮面ライダーW 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」

少女と仮面ライダー前編。 街の景観を損ねる公共事業とは、時事ネタっぽいなー(笑)パフォーマンスに娘を利用する政治家と、仮面ライダーをパパと呼ぶ女の子。かなり無理している親子だなという印象なのだが、実は夫が凶弾に倒れ、第二風都タワー計画はその意志を汲んだ..

仮面ライダーW 5話「少女A・パパは仮面ライダー」

<月曜日> 「風都市市会議員・みやびとあすか母娘の護衛を依頼された翔太郎。 亜樹子とともにみやびが推進する第二風都タワーの建設イベントを見守っていると、突然何者かが銃で攻撃してきた。 翔太郎はみやびらを庇い、あわてて仮面ライダーWに変身。 が、Wを見たあ
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
