キングゲイナー最終巻

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


キングゲイナー最終巻

お店で見当たらなくて、店員にキングゲイナーっていうのありますかね?
って聞いたら、ソレって頭にオーバーマンってつきますかね?と言われた。
この店員、できるぞっ…?!(ゴクリ)

そんなわけでやっと漫画のキングゲイナー7巻を入手したのであります。

少し駆け足だけど、アニメとは違ったクライマックス感で見所多くて面白かった!
漫画はアニメを基準としながらも、中村さんの解釈で再構築されていて、
良い意味で富野成分が抜けていたり、補足されてたりする。

ゲイナーとガウリの関係については、自分はアニメより漫画の方がシックリくるな。

そんな感じでお疲れ様でしたっ!

697さんお久しぶりですッ!!
書き込み有難うございます。

出ましたね~、連載の方は全く見ていなかったのでもう出ないんじゃないかと思ってました。
そして予想通り(?)若干駆け足でしたね。
確かにこれで一通り終わってしまったので寂しい気もします。
ココは一つ映画化を!ということにでもなれば良いんですけどね(笑)

誕生祝い有難うございます。
おお?!同い年だったとは!確かに驚きですw
ご無沙汰してます、シ連の697です。
キンゲ7巻、ついに出ましたね。
やっと読めて嬉しい反面、完結しちゃってちょっとさみしい気もします。もうキンゲ始まって7年になるんですよねえ。

あ、あと少し遅いですけど誕生日おめでとうございます!
ていうか同い年だったんですねw(私は早生まれなのでまだ32ですが) ちょっとびっくり。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
