VALKENゲットだぜ!!!!

 TRASH Rのぶろぐ?



VALKENゲットだぜ!!!!

こんばんは、本日誕生日を迎えた楓樹紅葉です。
33になりました。コンゴトモヨロシク…。

6451092.gif
マイピクのヒデヲミ!さんからお祝い画像を頂いたよ!
こんな大きいサイズなのにドット!さすがヒデヲミ!さんだぜ。
有難う!!



そして表題のビデオゲームロボティクスのVALKENゲットしましたよ。
しかし400円のガチャはキツイぜ。
3回まわして挫折しかけ止めようかと思ったが(後でバラ売り探すとか)
あと1回、あと1回だけやる、と決めて頼む~と念じたらデタので
その喜びようといったら!!

結果は、ウルフファングとサイバーボッツ(ダブリ×2)という結果。
ウルフファングとサイバーボッツは半額で会社の人が買ってくれた。

つーわけでVALKENとサイバーボッツのみの写真で。

大本命のVALKENさん。
個体差で顔のフレームがすんごい曲がって接着されている意外は問題なし。
10-02VGR-VALKEN-01.jpg
肩の盾は挟み込むようになっていて取り外し可能。
10-02VGR-VALKEN-02.jpg
稼動は肩が単体ボールジョイントでちと残念使用なのだが、その分足は
つま先と踵が稼動してローラーダッシュなポーズも色々と再現できます。
10-02VGR-VALKEN-05.jpg

総じて腕がそんなに動かなくても気にならないかも。
ゲーム中でも回転するぐらいしか腕の動きはないしね。
10-02VGR-VALKEN-03.jpg
というわけで、そもそも商品がない貴重さを差し引いてもこれは良い物だ!

10-02VGR-VALKEN-04.jpg
ゲーム中のイメージだとこんな感じ?

サイバーボッツの人。
10-02VGR-bots-01.jpg

インコムみたいなのが付いていたがつけ方が分からず写ってません。ごめんちゃい。
10-02VGR-bots-02.jpg
個体差だと思うのですがすんごい傾いてます。
10-02VGR-bots-03.jpg

この機体なかぢさんが欲しがりそうな。

10-02VGR-bots-04.jpg
胴体がなんかエライことに。

10-02karikesi.jpg
バラ売りの店でドスギアノスげっとでコンプリート!
80円とか安い(笑)


バイパー2進行状況。
10-01bukiyavipper2-sinkou.jpg



11-01valken.jpg
11-01valken02.jpg
11-01valken03.jpg
ちょいと汚し塗装。

さんくすこ。

33はおっさんどころの騒ぎじゃないよ!!
ヴァルケン超絶なつい。
おめでとう。

そしてたんじょびおめでとう。
33とか信じられないよな、おっさんだよおっさん。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
