トップランカーは40

 TRASH Rのぶろぐ?

トップランカーは40

笑ってこらえての高岩さんを見た。
結構早めに帰って見てたんだがなくて録画で。
トリだったのね。

登場からいきなり怪人に襲われるとかしこみがナイス過ぎる。

真ん中なに泣いてんだ!
てかもらい泣きしちまったじゃねーかばーろw

フックって言われてるのにまっすぐ付いている真ん中。
おいおい!って思ってたら案の定、呆れた感じで注意されとる。

こーいうあり得ない間違いってビデオとかで客観的に見ると
スグ分かるけど、やってる本人は意外と気がつかないんだよなあ。

注意されて、え、そんなことしてたか俺?みたいなね。
で注意されたことを実践してみて自分ではさっきと
あまり変わった気がしないけど、直ったね。って言われるの。
経験あるわ~(笑)

そんな感じで真ん中のキャラがたち過ぎで良かったw
動きも1番いー感じだったよ。
ライダーやれるといいねえ。

ウェンツ。
ああ、そういえばNEXTで出てたな。
残念ながらウェンツはライダー顔じゃないよね。
良くて二人目のデルタぐらいじゃないかな?(笑)


アニメ蒼天航路が終了。
前回の時点でこれはろくな終わり方にならんだろうな、
とは思っていたがここまで酷いとは予想外だった。

文醜倒して(何故曹操が倒す?!蒼天航路だと曹操が
倒すんたっけ??)その後、ナレーションが入って終わり。
思わずテレビの前でありえねー!って叫んでしまったわ。

最初見たとき番組後でミスマガジンの枠があったりして、
なんか色々と権利が多岐に渡っていて大丈夫かなぁ…
と思っていたが、それを裏切ってはくれなかった。

終わってみれば、声優がえらい豪華だな!ということ
ぐらいしか印象に残らないアニメであった。
しかもその声優が微妙にキャラに合ってない感じがまたね。

2期を匂わせていたけど、どうなるんかな。

最終回見逃してしまったか南無。

そうそう最初は赤壁ぐらいかなーとか思っていて、
でも始まってみたらこのペースでは無理だから
官都かなーと思っていたんだが、そこまでもいけないとは…。

声優は驚くほど豪華だったよ!
割と満遍なく有名どころか大御所だったような。

ライダーファンのブログとか見て回ってると
そーいう情報はスグ入ってくるのでありがたいことです(笑)
うおおおおおおおおおお
蒼天航路終わったんか、よりによって最終回を見逃すとは…。
レッドクリフの公開なんかもあって、赤壁まではやるんじゃないか
なんて意見が大勢だったけど、そんな中途ハンパのところで終わるとは…。

つか、声優豪華だったんか。
うおおおおーとかがどのキャラもダメすぎて…。
とくに呂布なんて目も当てられなかったよね。


笑ってこらえては偶然見てた。
君が喜びそうと思って見てたんだ。
さすがにチェックされてましたか!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい