ブキヤバイパー2

 TRASH Rのぶろぐ?



ブキヤバイパー2

少し早いけど
誕生日(10/2)プレゼントにコトブキヤのバイパー2を頂きましたよ!!
有難うございます。
9-29bukiyavipper2-00.jpg

9-29bukiyavipper2-01.jpg
プラモデルは最近はとんとご無沙汰でガンプラのハイグレードすら
買ったりしなくて、この前30thガンダム組んだぐらいな人間ですが、
少しづつ組んでいきたいと思います。
9-29bukiyavipper2-02.jpg
とりあえずここまで組んだ。
接着剤買ってこな。



PS2で出たいわえるディケイドのゲームクライマックスヒーロズ
ですが、Wiiに移植されるそうで追加要素でWが参戦するらしい。
今週の雑誌に載ってるとか。12/3発売予定、早い!

さあwiiを持っている人は手持ちのソフトを売りに行こう!!
私はソフトを買わなかったしwiiも持ってないので蚊帳の外
なんですが、ソフト買った人でwii持っている人は複雑やね。


■拍手お返事
>お面の侍さん
ありがとうございまーす。どぞどぞフィリップgif持っていてやってください。


今日は良い子のみんなからお手紙がきていますので
それを紹介します!

■ヒラメキメデスの胸の円盤?は何ですか?

説明しよう!ヒラメキメデスの胸の円盤は方位学に基づいている。
点は方位を表しており線は方位同士を結ぶもので北から順番にたどっていくと14521519という数字になる。
さらにこれを真ん中で割ると1452-1519。
これはレオナルド・ダ・ヴィンチの生まれ年と没年を示したものとなる。
レオナルド・ダ・ヴィンチは万能の天才と言われており、ガイアークにおける知将のヒラメキメデスの立ち位置

を象徴しているものといえよう。
「民明書房:ガイアーク幹部の秘密、より」


あの円盤にはそんな秘密があったんだね~。
僕も始めて知ったよ!

今日はこの辺で、それではまた来世で~。

お祝い有難うございます^^
いえいえお言葉だけでも十分嬉しいですよ!

大事な人、そんなこと言われると気になりますが(笑)
聞かないでおきます。

舞台、撮影は禁止でしょうからご自身で楽しんできてください!
お誕生日おめでとうございます。
といっても何のプレゼントもないのですが・・・

実は今日は私にとって忘れられない大事な人の誕生日でもありまして、楓樹さんとの不思議な縁に思わずお祝いを述べたくなりました。

明日は濱崎さんの舞台初日で、早速足を運ぶつもりです。
撮影が出来れば一番のプレゼントになるのですが・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
