心と体の繋がり

 TRASH Rのぶろぐ?

心と体の繋がり

感情の変化って凄く体に影響あるよね。
俺アホだから知恵熱ってよく体感するよー。
ほんと風邪引いたみたいにボーッっとして体がフワフワすんのよね。

あと熱いアニソンとか聞くと体温が上がる。
酷い時には、それだけで汗かいたりするw

そりゃ怒りで悪魔人間になったり、仮面ライダーになったり、
超人機になったりするっちゅーねん。

逆に笑いが多いと健康とか言うけど、間違いじゃないんだろうなー。


仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある?

なんというときめくスレタイ(内容も)
しかしアレだ1の中の人は芸暦が長そうなので
見る人が見れば2~3人中の誰か、ぐらいは分かりそう。

分かっても言わないのが俺のジャスティス!
いや、自分は分かりませんけどね。


■【笑ってコラえて3時間世界中でガンバル若者応援しっぱなしSP!!】
2009年9月30日(水)19:58~22:48

この番組で高岩さんがライダーになりたい新人君にアドバイスしたり
叱咤したりするらしい、ってことで録画しましょうオレ(メモ)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい