仮面ライダーW 第4話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第4話の感想

翔太郎のカッコヨイ言葉はおやっさんの受け売りだったのか。
前回のハンカチは…2枚のがダブルだから翔太郎かな(笑)

カード勝負の相手を電話で挑発する時に
フィリップが凄いノリノリで意外だった。
ちょー天才って褒められたのが嬉しかったのだろうか。

親父がテラーだってことナスカは知らなかったのか?
全裸儀式やってたのに。

ナスカの人の避けがふざけてるようにしか見えん。
あれ笑う所ですよね?(笑)
全裸といいネタキャラってことでいいのかな?
ナスカドーパントはヒーローちっくで格好よいのに。
いや、変身前もスゲー格好よいけど!

若菜姫変身。
メモリ端子をワザワザ裏にしてるのはなぜだ!
背中が開いたドレスを見せる為だったんじゃないか?!
(そんな事だけの為にやらんわ!)

そしてクレイドール・ドーパントは一見かわいらしい感じだけど、
目の玉が動かなくて焦点があってない無表情だから結構怖いぞ!

家族写真撮る前の猫がむっちゃ威嚇しててワロタw

所でテレビ朝日の公式サイトで幹部のドーパントがいないなーと
思っていたらキャストの所から個別にリンクされてるのね。
気がつかなかったよ。

二人でババ抜きw

カード勝負、まさか主人公側がイカサマ勝ちとは。
敵は終始真面目にやってたので、それはいいのか?という気持ちが(笑)

ルナメタルは鞭。
ほんと組み合わせて色々広がって面白いねー。
惜しむらくは映像でしか再現できない所か。
Wのゲームが出たとしてドーパントのメモリも挿せたら楽しそう。

都市伝説仮面ライダー。
いいね!Wはバイクよく乗るから名前に偽りもないし。

次回予告、新怪人のアノロマカリス・ドーパントが一瞬しか映ってなくて
かわいそう。なんかナスカとダブルが接触するっぽいのでそっちが
見せ場なのかな?あとトリガーが登場。胸に銃を装備しているのがおもろい。

パパは仮面ライダー、この前みた動画の事かー!

ニチアサキッズでスパヒロ小劇場がなし!
地味に寂しい。













管理者宛の投稿

仮面ライダーW第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

今回は第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」。 ストーリーは仮面ライダーW第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」で! 第1話から面白い仮面ライダーW。 今回の第4話もやっぱり面白かったですね! 今回の見所はなんと言ってもマネードーパント加賀と勝負を...

『仮面ライダーW』、第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」の感想です! 「サンタちゃん役の腹筋さん、プレゼント渡すときパワーマイム使ってました?」・・って知らん人には全く分からんか(笑)。

仮面ライダーが10月から放送

仮面ライダーの放映は東映チャンネルで始まります。もちろん、1号、2号ライダーです

仮面ライダーW 第04話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

どーしてもあの髪を見ると、「はじけるレモンの香り!」を思い出すんだよなぁ…。 アニメで見ても面白いけど、実写で見ると凄い迫力だな、...

◎仮面ライダーW第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

 フィリップ(菅田将暉)が抱えていた悩みとは家族のことだった…。突然の変調の理由がわかった翔太郎(桐山漣)は、必死で自らの過去を知ろうとするフィリップを慰めるが簡単に立ち直れそうにない。 ミリオンコロッセオに潜入した亜樹子(山本ひかる)から連絡が入った...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。