今日の日記

 TRASH Rのぶろぐ?



今日の日記

リアルでレスキューファイアーを見ながら一人ツイッターで呟く。
誰か~!


ロボは専用の広いコクピットがあるのか!
確かにスカイチームを見ていると剣を振るの大変そうだもんな(笑)
てか専用主題歌みたいなの掛かったりして戦隊チック、というか
ロボットアニメみたいだった。

何故かドンカエンが黒い龍に。

というかこれもうレスキュー関係なくないですか?(笑)

なんか変な幹部キター!



NTTの工事が(大家さんが建物自体に光を入れたので強制)
(説明に来たユウセン(何故?)の人がプロバイダの料金とか
そのままで大丈夫と言っていたが、そんなこと本当に可能
なのか不安が残る。工事後回線使えてプロバイダが違うプラン
で勝手に使えるワケもないだろうから大丈夫なのだろうか?)
午前中に来る事になっていたが、11:30にくる遅くないかーソレは!

↑の工事が来るまで翔太郎のドットを打っていたが、ポーズが
イマヒトツ思い浮かばず、立ちの1枚作った時点で止める。

というか気分転換にダブルを作る、翔太郎が変身した場合
ソレはそれで使うだろうから。
しかし作ってみてムズイことが判明。
イマヒトツ決まらない。
こちらも立ち作っただけで止める。

工事終了して繋ごうとするも上手くいかず。
カンタンセットアップ!みたいなので1発で上手くいったためしがない。
ネットの接続とかメンドクセえんだよー!という感じで少しイラっとする。

なんとか接続完了。

飯を食う。

細々としたフィギュアをスーパーの中袋ぐらい捨てる。
今まで有難う!しかし閉まってあったのを捨てただけなので
全然減ってねえ…。

コミックのキングゲイナー最終巻が昨日出てたと知り
近所の本屋に行くもなかった。

店員に聞こうと思ったら、何故か腹が下ってきて速攻帰る。

早起きだったせいか、疲れてちょっと寝る。

晩飯くう。

マジンガー最終回

いまここ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
