レスキューファイアー第25話 「立ち上がれタツヤ 新ビークルと共に」

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューファイアー第25話 「立ち上がれタツヤ 新ビークルと共に」

最近のレスキューファイアーは今ひとつパッとしない感じだったが、
サスガにパワーアップ回ともなれば、燃える!というか藤岡さんが
貫禄ありすぎて、言われる言葉を素直に受け止めざるを得ないw

で、ウカエンを撃破して(何故か太鼓なってたり、海辺だったり
川中島の決戦か?いや、雰囲気出てて好きだけね)いい流れで
新ビークル登場。

しかしエクスドラゴンを操るのに乗車しないで遠隔操作って
いうのはどうなんだ?いや、その方法事態に異論はないのだが、
事前に新ビークルを扱うには、強力なレスキュー魂が必要だ、と
前置きしておいて、いざ登場したらメガホンであれこれ指示だけで
動かせるとお膳立ての意味が…。そこがちょっと燃えきらなかった。

後でCM玩具ばれでエクスドラゴンとファイアードラゴンが合体して
レスキューキングになるらしいけど、この時に先ほど言ってた
強化されたレスキュー魂が必要なんだろうか?今回以上に
強くなったゼ!的なイベントがあるのかな???

仮にそうだとしても折角盛り上がってイザ!という所で肩透かしを
くらった感が否めなかった。勿体ねえ。


エクスドラゴンはビークル時とロボ時の大きさが違いすぎるだろ!
いや、こういうのは良くあることだけど、闘ってた火炎マジンに
最初ビークルで体当たりしてて敵の上半身の大きさもなかったのに
ロボに変形したら同じ大きさになってるからどうしても目立つぞ(笑)
ブライガーかよ!!

んで相変わらずCGがパねえ、格好よすぎ。
これは実に良いジム頭。
玩具との差があり過ぎてションボリだww

ひろみちお兄さん付け髭だったのか。
それ外したら、CMでランドセル売っている(違)人ってばれちゃうぞ。

次回、ファイアー1がパワーアップ。
バレで見た時はあまりの格好悪さに、俺もうファイアー見なく
なるんじゃねーか?と思ったほどだったのだが…予告の
シルエットだけ見たら、あれ、意外と…???

顔がバッテンで随分凶悪になったなー。
トミカヒーロー(主役)は優しい顔のヒーローなのでちょい違和感。
どうなるかな。












管理者宛の投稿

◎レスキューファイヤー第25話「立ち上がれタツヤ 新ビークルと...

隊長のところに考古学者の二人がやってくる。隊長の兄さんとアスカちゃんだった。兄さんというか、弘道おにいさんというべきか。そして、石版をみせる。ドンカエンとジョウカエンがいることを知る。タツヤは長官の藤岡ヒロシに呼び出される。そして、マキ割りをやらされる...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい