アーツ・極魂・カリケシ

 TRASH Rのぶろぐ?



アーツ・極魂・カリケシ

9-22arts-gokutama.jpg
最近出たフィギュア等ををまとめ買い。
アーツのザビーとゼクトルーパー2個、極魂の轟鬼にカリケシたくさん。

極魂の斬鬼さんは悩んだ末にやめる。
とりあえず巨匠があるんでいいかな、と。
威吹鬼は何時出るのかな~って出るよね?
ナイトはアレンジが素敵ですな。

9-22arts-zect.jpg
アーツのゼクトルーパーが出たら持たせたかったのがコレ。
セブニレブンのペットボトルについてたカブトゼクター。
予想通り丁度いい(笑)

9-22arts-bee.jpg
9-22arts-bee02.jpg
ザビーさんは実に格好よいね!
スティングは差し替えで表現。
9-22arts-zect02.jpg


09-22karikesi10.jpg
カリケシ出てたんで回しまくり~。
20回もやったのに(自重しろ)モンスター全部揃わないとか、
ついてねえ~。

09-22karikesi09.jpg
しかも猫5匹、ガンナー4人とかダブリすぎ。
ガンナーに至っては全部同じ色とかね、なんかSDガンダムの
ドダイYSを思い出すわ~(分かる人だけ分かって)
人型はいらないんだよ、人型は…。


実際触ってみて思ったのは、分割多し。
やわらかPVCでこのサイズ(かなり小さい)で丸っこくない
のでパーツの保持力が弱いです。穴がキツクなくぴったり
なのも問題なのか?というわけで接着してしまった。
素材は固い方がいいかもしれんね。
09-22karikesi01.jpg
09-22karikesi04.jpg
09-22karikesi06.jpg
見た目どおり100%自立不可能な大剣さん。

09-22karikesi07.jpg
最新作の顔、ラギアさん。
09-22karikesi05.jpg
ワシ的目玉のクックさんは最後の最後で出ました。
もう一つの目玉ノギアス出なくてションボリ。

09-22karikesi03.jpg
新しいヒト?よくしらない。

09-22karikesi02.jpg
怒ると怖いぜディアブロさん。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
