仮面ライダーW 第3話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダーW 第3話の感想

751.jpg
さあ、お前の残高を数えろ!


速くもOP変化。
鳴滝事務所の看板がアキコが作った奴になっとる。
細かいなw

と思っていたんだけど、たまたま2話見返したら
既にOPの看板変わってた。スミマセン^^;

あらすじで映っていた妹ドーパントがファイズみたいに
ラインが光ってる!あれ?この前光ってたっけ??

フィリップは園咲家の人?
回想シーンみたいなので子供フィリップ以外に父母、姉妹がいた。
園咲妹のラジオ(声)に異常なまでに引かれるフィリップ。
家族で検索できない?(その事も覚えていない)

ていうか園咲家の方はお母さん出てきてないけど、
階層ではいたので、繋がってるんだったらソッチの
方が気になるな。怪人になりそこなって命落としたのかな?

街の怪事件を追うのとか特殊な能力を持つ人間とか自分などは
どうしてもJOJO4部が頭によぎるんだが、トンネルの中にある
部屋とか見たとき、あのバスの後からハイウェイスターが出てくる
んじゃないかと思った(笑)

備考の邪魔する女子中学生はサスガにでしゃばり過ぎだよw

バスの屋根の上戦闘、止まっている時もあったけど、役者も
乗っていたのは中々。てかそんなにスピード出てないとはいえ
走っている車の上で回し蹴りとか怖すぎるー(ガクブル)

マネードーパント
変身後の顔のシルエットが変身前と似てて面白い。
本人に戦う意志がないとはいえ、基本戦闘タイプじゃないっぽく
かなり弱い。

変身後も普通に会話したりしてて、暴走大丈夫なのか?
と思ったらコイツ前の2体と違ってベルトみたいなのしてる。

園咲家のとは違ってかなり簡易版っぽいが、真ん中の変な
球が同じだ。
アフターサービス付きの高い買い物はメモリ自体というよりは
オプション(ベルト)付きだからか?

バイク玩具があるのでバイクの活躍が多い。
画に変化が出るからみてておもろいす。
今日はスパイダーが活躍。

ルナメタルって結構格好よいかも!
姉さん!俺らまだ見てないっす!(来週)

色的にスグ底をつきそうなスパヒロ小劇場。
何時までやるのだろうか、というかその後はどーなるんだろ。
毎回、結構これ楽しみなんだが(笑)












管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」の感想ですっ! 走行するバスの上で対峙するWはカッコ良し!相手が腹ボテのドーパントなのが残念(笑)。

仮面ライダーW 第03話「Mに手を出すな/天国への行き方」

チクショー、今週も面白いなぁ…。 ベースとして“探偵ドラマ”のフォーマットがあるだけに、3話にしてすこぶる安定感を感じてしまう。 観...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
