普段コーヒー飲まないけど…

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


普段コーヒー飲まないけど…

09-05yonku02.jpg
おまけに釣られてコーヒーを買ったゼ!!

ダッシュ四駆郎ってことでイキオイで買ってみたが、(中身選べる)
スーパーとかグレートとか微妙に俺らの世代じゃなかった!
こんなん知らんw

モノ自体は良い感じです。
基本塗装じゃなくてプリントなのでラインとかも綺麗。
走行もちょっと引いただけでよく走る。
コレはいいものだ~。

これは第二弾で前に普通のエンペラーとか出てたのかな?
と思ってネットで調べてみたら、2缶バージョンというのが
あって、パワーアップ前(?)はソッチについているらしい。

コンビニ限定って書いてあるけど、買った所では2缶パック
なかったよ?(多分)写真で見る限りだと2缶パックの方が
エッジが立っていてクオリティ高くないか?(気のせい?)

ってタミヤのサイトだと両方載っているがサイズ違うのね。
これはサガスしか!

09-05yonku01.jpg
包装のキャップ、これがカンカンについていると
コーヒーの缶なのにタミヤのスプレー缶のように見える(笑)
この辺も狙ってるのだろうか、だとしたら上手い。

コーヒー少しぐらいなら大丈夫かな?と思ったけど
一口飲んだらすぐトイレでした。
あばばばば。



■拍手お返事

http://www.almostdeadbydawn.com/dcd16.html ←商業主義がいけすかないとおっしゃられていますが実はあの最終回になったのも次回作のWのためのようです。(ネタなので真に受けないように)

イイハナシダー
ほとんさんでしたっけ?こちらのサイトさん有名ですよね。
僕も好きですw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
