ディケイド最終回 その後~

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ディケイド最終回 その後~

ディケイド最終回感想の記事を上げたらアクセス数が
いつもの4~5倍ぐらいあるんですが!!

やっぱ、みんなあの最終回観て他の奴らはなんて
いってんだ?って気になるんでしょうなあ。

かくいう自分も他の人は何を言っているかな?
と少し回ってみましたけどね。

しかしアレよね、平成ライダーの無駄に引っ張って
次回予告で散々煽って、いざ次回が始まったら
アバンでサクっと終わらすという常套手段wがある
わけだけども、そのお約束?もココまで来たか!
とゆーw

区切るどころか完全に間の話だったのは、何時
までも電王だけで引っ張れるとは思ってもない
所でディケイドの予想以上の成功がとにかく
映画まで引っ張って第二の弾にする為だったり
するのかなあ?いや、知りませんけどね。

毎年、電王、ディケイド、既存のライダー+戦隊で
春、夏、冬の3本柱、みたいな。

ディケイド(+W)の冬の映画は、新ライダーは
キバーラだけ?クリスマスシーズンってことを
考えると映画だけのライダーがいておもちゃも
出してきそうな気がするんだけど。

これで映画オールライダーのクウガアルティメット
とは別の3っつめのアルティメットが出てきたら
笑うんだけどw


ところで、
キャラホビに出てた響鬼さんがちと気になります。
なんじゃろな?
キャラホビ2009レポ!『S.H. Figuarts 強化外骨格震』『ROBOT魂 ボン太くん』ほか新作多数!(シマゾウレポート)

062312555.jpg
極魂555はノーマル、アクセル、ブラスターが一気に?!
これは期待が高まる!



■拍手お返事

>実はちょっと前から劇場版が真の完結編という情報があったので個人的にはこれでOKでした。
>しかしブログ界隈を見てるといくらなんでも叩きすぎというのが正直な印象・・・。



叩き過ぎるのはどうかな?とは僕も思いますが、
『最終回です』と本編で言っておいて、直後に実は続きがあります。
それは劇場版(別媒体)であと3ヶ月は待ってね☆

って言われたら楽しみにしてた人は、そりゃ不満出ると思いますよ。
まして映画館が近くになかったら、レンタルとかDVDでさらに
待たされるワケですから、怒っても別にいいんじゃないですかね。

僕的には「映画に投げた」のが風呂敷広げすぎて終われなかった
わけじゃなくて、始めっからそのつもりで「最終回」と釣り糸を
たらして、食える魚だろうが、食えない魚だろうが釣れたらOK、
大漁!大漁!!万々歳、ってソコまで折込済みっていうのが
いけすかねえなあ、って感じですね(笑)

自分らみたいなオタだと、また東映がやりやがったよー、
って感じでネタとして笑い飛ばしたり、なんだかんだで
そのまま楽しむこともできると思うんですが、そうではない
普通の親御さんとかだとフツーに困るんじゃないかと。












管理者宛の投稿

仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼について。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
