ディケイド最終回

 TRASH Rのぶろぐ?

ディケイド最終回


終わってねーー!!



最初、夏海がデジャヴぅ?ってなったから、まさか夢オチ…。
とか思ってたら毎度のようにディケイドベルトががっしゃんこで、はあ?
となってたら映画に続く、って…。

終わるはずもなかったが、まさか区切りすらつけず完全に続く…って
どうなの?最終回と銘打っていてそりゃないだろー。
別に映画に続くのは構わないけど、DVDとかどーすんだろ。

映画予告で鳴滝さんの正体が分かるみたいなこと言ってたけど、
多分たいしたものはないんだろうなー(笑)

思わせぶりな事をする、それこそが鳴滝さんの存在価値だからな。

あったとしても今までが謎過ぎたから何が来ても特に感慨はなさそうだw

キバーラでユウスケが復活アルティメット化したけど、
鳴滝さんも何時だか噛まれてたよね?何もなさそうだったけど。



で最終回(笑)の話に戻ると、剣崎変身でキングフォームは良かった。
14の時にアームドだったのは、こういうことだった!と言う事でいいのかな?
しかし演技の方は相変わらずで頑張れ!って感じだなあ。

ユウスケがライダー同士が戦うなんてありえないってこと言ってたが
それは龍騎とかに言ってやってくれw

最初、それはひょっとしてギャグで言っているのか?って思ったが、
ライダー同士が戦わない平成ライダーってクウガだけ…か???
(そもそもライダーは一人しかいないけど)そう考えるとユウスケが
言うっていうのは、なかなか意味のあることだな。
(追記:響鬼もライダー同士のバトルはなかった…かな?(うろ覚え))

尺がないとはいえ、毎度毎度の海東の心情の変化が急すぎて雑だ。
お前は何がしたいんだよ、ほんとに(笑)

アポロ戦でライダー並び立ちがあったけど、映画大ショッカーを
観た後だと見劣りしてしまって、どーにも素直に盛り上がれない。
悪くはないんだけどねえ。

今回初めて(?)キバが渡も込みで格好良く思えた。
キバ本編では2重人格(?)だとしても変身前と変身後がどうしても
繋がらなかったから。今回初めて俺の中で繋がった感じ。
1段高い所から飛び降りてグッっと捻るポーズが実にきまってた。



いやしかし、よく考えたら冬のも含めてライダーの映画が1年で
3本もあるんだよな、こりゃ凄い。大ショッカーの時に冬に映画やる
って告知はあったけど、Wと競演だから電キバみたいなもんかと
思っていた。まさかディケイドの最終回とは…。

個人的な見所としては、黒目アルティが映画でどうやって赤目になるのか、
または大ショッカーライジングに繋がるのか?とかその辺が気になるな。

分裂した世界の住人で唯一士と敵対する立ち位置を取らなかったユウスケ
なのでこの辺の書き方は丁寧にやってもらいたいものだ。
海東はもうネタキャラで構わないのでw

普通に考えたらオリジン平成ライダーとどういう風に和解(?)するか、
ってのがポイントだとは思うんだけどね。いくらなんでも剣崎と渡を
わるもんのままにしておくはずはないし。

とりあえず、ディケイドがテレビで最終回を迎えなかったことで何が嫌って
Wへの期待感が全く高まらないってことだ(笑)
おのれディケイド次回の番組までも破壊する気か!

冬の映画、Wもってのがやっぱ気になるなー。
他の作品を入れる事でディケイドが上手く閉められませんでした、
ってのだけは簡便願いたいものです。
お疲れ様です。

最終回(仮)凄かったですね。

不満がある人も居るとは思いますが
僕は素直に大興奮でした。
冬の映画が楽しみ過ぎます。 

Wへの期待感>その通りですね。
最終回近くになると新番組の予告が始まって
何処と無くテンションが下がるのが通年ですが
今回ばかりは逆ですよ。
流石は破壊者。











管理者宛の投稿

『仮面ライダーディケイド』、最終話「世界の破壊者」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、最終話(第31話)「世界の破壊者」の感想です! アポロガイストって「迷惑なヤツ」になること前提で生きてるのね(笑)。

仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」

今回は最終話「世界の破壊者」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」で! えーっと、今回はディケイドの放送でダウトが2つありましたね。 1つは本編の途中、門矢士が「アスム!!」と呼んだのに画面にはキバに変身したワタルが映っていまし

仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」

仮面ライダーディケイドの最終話を見ました。第31話 世界の破壊者スーパーアポロガイストによって剣、ギャレンだけでなくBOARDも消されてしまい、剣の世界は消失してしまう。士、大樹、ユウスケ、ワタルはスーパーアポロガイストに立ち向かうも、あまりの強さに圧倒され...

やる気あんのか!?~ディケイド最終回~

 とうとう最終回となったディケイド。こっち(関西)では高校野球があったので追いついていないと思ったら最終回に追いついていた様子。(アマゾン編~ライダー大戦序章は見ていなかった) ライダー大戦序章で世界が一つになりつつある為それを阻止しようとするのが大筋...

ディケイド第31話(最終回)感想

仮面ライダーディケイド第31話(最終回)「世界の破壊者」 今日は感想少なめ、おまけ多めでいきます。剣崎がブレイドに変身!ポーズがなかったのが残念です。 復活した雑魚キャラからさらに各世界のボスが復活するという演出は良かった。士と海東の友情物語・・・...

仮面ライダーディケイド 第31話(最終話)「世界の破壊者」

ライダー大戦の世界にやってきた門矢士(井上正大)。世界の統一を進めるアポロガイスト(川原和久)によって、剣立カズマ(鈴木拡樹)たちブレイドの世界が消滅し、残された小野寺ユウスケ(村井良大)、ワタル(深澤嵐)、海東大樹(戸松公人)は仮面ライダーに変身して...

★仮面ライダーディケイド(第31話・最終話)

「仮面ライダーディケイド(最終話・第31話:世界の破壊者)」   ここは、ライダー大戦の世界? アポロガイストが世界を融合を加速させ、カズマたちが消えた。 そして、アポロガイストは、夏海を花嫁にすると、連れ去ってしまう。 そこに現れた剣崎一真は、すべて...

◎仮面ライダーディケイド第31話最終話「世界の破壊者」

なんか、アポロガイストと、ディケイドとキバとカイトウが協力してたたかってた。アポロガイストは、ナツミカンを奪って逃げる。そこに、カズマが消えたのは士のせいだという。「アポロガイストは加速させたに過ぎない。」「世界が融合をはじめたのはディケイドが誕生した...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい