ナス記録

 TRASH Rのぶろぐ?



ナス記録

まとめて

3個目(8/22)
8-22nasu-3.jpg

4個目(8/27)
8-27nasu-4.jpg

5個目(8/29)
8-29nasu-5.jpg


1番クジも終わり、と言う事で近所のセブンで残りもんが売りに出されていた。


あったのはカップ(アギト、ブレイド)タオル、そして龍騎サバイブ…が3個も。
サバイブはさすがに500円ということはなく、一つ2000円だった。
欲しい人だったら悪くない値段、かな?

というか上位商品が売りに出されているのは始めてみたな。
商品価値が下がらないように回収だと勝手に思ってたが。

それとディケイドの最初の創絶が半額。
あとミニリボのエヴァも半額だったー。

ここは本当にコンビニか?(笑)



リボの黒キンゲが限定再販されるそうで。
買おうと思ってたけど~って人にはよろしいかと。
tekisan.jpg
仮面Wさんの敵方。
一番左の奴の顔が凄く寺田克也さんらしい。特に厚い唇がw
そういう意味では、造型凄く特徴とらえてるなあ。
744.jpg
家庭菜園といえばアギト、というわけでもないがアギトを描いた。
ってアギト初めて描いた気がする。

おめでとう!
ゼヒ堪能してくださいませ。
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=34628046&owner_id=1063250&number=3398405204&page=1

まりんもブートジョロキアできた!
激極辛楽しみ!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
